◇-Bws-けんいち(8/13-13:49)No.12231
 ┗Re:Bws-mackn(8/17-01:22)No.12371
  ┗Re:Bws-けんいち(8/17-22:57)No.12410


トップに戻る
12231 Bws けんいち 2000年8/13-13:49

ヤマハの新型Bwsにゼロのパワフィルをつけて走ってます。
ゼロのフィルターはMJ交換不要なので、
ポン付けで走ってます。
しかし焼きつきが心配です。
ポン付けで今のところはまったく問題は起きてません。
高回転までしっかり回ります。
プラグチェックしてみましたが、濡れてはいませんでした。
VXプラグなんですが、グレーっぽい色になってました。
どなたか詳しい方、アドバイスお願いいたします。

トップに戻る
12371 Re:Bws mackn E-mail 8/17-01:22
記事番号12231へのコメント
けんいちさんは No.12231「Bws」で書きました。
>ヤマハの新型Bwsにゼロのパワフィルをつけて走ってます。
>ゼロのフィルターはMJ交換不要なので、
>ポン付けで走ってます。
>しかし焼きつきが心配です。
>ポン付けで今のところはまったく問題は起きてません。
>高回転までしっかり回ります。
>プラグチェックしてみましたが、濡れてはいませんでした。
>VXプラグなんですが、グレーっぽい色になってました。
>どなたか詳しい方、アドバイスお願いいたします。

ZEROクリーナーやばいですよ〜
近所の子供が抱きついちゃいました・・・
少しMJを上げましょう。さすれば今以上の性能になります。
原付なんで大きな違いは出ませんが・・・
安全のために上げましょう。

ZEROでは年式の古い車両に使用(昔のクリーナーは容積が小さい)に関してはMJを
上げるようにとの事でした。あたりまえの事ですが・・・最近の車両は大きいよ
ね・・・

トップに戻る
12410 Re:Bws けんいち 8/17-22:57
記事番号12371へのコメント
macknさんは No.12371「Re:Bws」で書きました。
>けんいちさんは No.12231「Bws」で書きました。
>>ヤマハの新型Bwsにゼロのパワフィルをつけて走ってます。
>>ゼロのフィルターはMJ交換不要なので、
>>ポン付けで走ってます。
>>しかし焼きつきが心配です。
>>ポン付けで今のところはまったく問題は起きてません。
>>高回転までしっかり回ります。
>>プラグチェックしてみましたが、濡れてはいませんでした。
>>VXプラグなんですが、グレーっぽい色になってました。
>>どなたか詳しい方、アドバイスお願いいたします。
>
>ZEROクリーナーやばいですよ〜
>近所の子供が抱きついちゃいました・・・
>少しMJを上げましょう。さすれば今以上の性能になります。
>原付なんで大きな違いは出ませんが・・・
>安全のために上げましょう。
>
>ZEROでは年式の古い車両に使用(昔のクリーナーは容積が小さい)に関してはMJを
>上げるようにとの事でした。あたりまえの事ですが・・・最近の車両は大きいよ
>ね・・・
>
アドバイス有難うございます。MJを5番上げにしました。
走行には特に影響はありませんでした。
プラグもチェックしてみましたが、きつね色でいい感じでした。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system