◇-ハイテンションコードの取り付け-しんたろー(8/16-01:02)No.12308
 ┣Re:ハイテンションコードの取り付け-tessy(8/16-01:33)No.12313
 ┃┗Re:ハイテンションコードの取り付け-しんたろー(8/17-00:58)No.12367
 ┗Re:ハイテンションコードの取り付け-無名(8/16-02:27)No.12319
  ┗Re:ハイテンションコードの取り付け-しんたろー(8/17-00:56)No.12366


トップに戻る
12308 ハイテンションコードの取り付け しんたろー E-mail 2000年8/16-01:02

こんにちは
スーパーJOG−ZR’00に乗っているしんたろーです。
昨日、スプリットファイヤーのハイテンションコードを
買ってきました。今日、明日取り付ける予定なんですが、
できれば、付属のアダプタを使わずに、直接イグニッションコイル
の所から換えようと思っています。そこで、質問なのですが、
ZRのイグニッションコイルとはどこについているのでしょうか?

トップに戻る
12313 Re:ハイテンションコードの取り付け tessy E-mail 8/16-01:33
記事番号12308へのコメント

ZRのコイルがどこにあるかは知りませんが、大抵、外装はぐってプラグコードをた
どっていけばコイルがあるはずです。

適当なコメントですみません。

トップに戻る
12367 Re:ハイテンションコードの取り付け しんたろー E-mail 8/17-00:58
記事番号12313へのコメント
コメントどうもありがとうございました!

トップに戻る
12319 Re:ハイテンションコードの取り付け 無名 8/16-02:27
記事番号12308へのコメント
しんたろーさんは No.12308「ハイテンションコードの取り付け」で書きました。
>こんにちは
>スーパーJOG−ZR’00に乗っているしんたろーです。
>昨日、スプリットファイヤーのハイテンションコードを
>買ってきました。今日、明日取り付ける予定なんですが、
>できれば、付属のアダプタを使わずに、直接イグニッションコイル
>の所から換えようと思っています。そこで、質問なのですが、
>ZRのイグニッションコイルとはどこについているのでしょうか?
>
こんばんわ。
右足をおくカウルの下です。カウルをハイマウントストップランプから順々に
はずしていかないとたどり着けません。前からカウルをはずす手もありますが、あ
まりお薦めではありません。
暑いですががんばってください。

トップに戻る
12366 Re:ハイテンションコードの取り付け しんたろー E-mail 8/17-00:56
記事番号12319へのコメント
わかりました!どうもありがとうございました。
早速作業に取りかかりたいと思います。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system