◇-Let´s アメリカン-大森玲子(8/18-00:50)No.12416
 ┗Re:Let´s アメリカン-みさお(8/18-02:25)No.12426


トップに戻る
12416 Let´s アメリカン 大森玲子 2000年8/18-00:50

アロアロ

今度 新しいバイクを買おうと思うのだが
50ccのアメリカンタイプで
こいつは おすすめ ってバイクはあるかい?

ちなみに
ジャズかマグナか迷ってるとこ・・・

トップに戻る
12426 Re:Let´s アメリカン みさお E-mail 8/18-02:25
記事番号12416へのコメント
大森玲子さんは No.12416「Let´s アメリカン」で書きました。
>アロアロ
>
>今度 新しいバイクを買おうと思うのだが
>50ccのアメリカンタイプで
>こいつは おすすめ ってバイクはあるかい?
>
>ちなみに
>ジャズかマグナか迷ってるとこ・・・
>
僕はマグナの方をお勧めします。
ジャズは始動がキックで、しかも、ニュートラルに
戻さないとエンジンがかかりません。
(新しいのはわかりませんが友達のはそうでした)
まぁ、エンストしなければいいことですが、
信号とかで、エンストするとはずかしいです。(笑)
その点マグナはセルなんで・・。ラクチンですよ
ほかにアメリカンといえば、アプリリアのクラッシック
があります。8馬力あるんで、ノーマルの50ccミッション車
ならチギれます。ただし2stですが・・・
スポンサードリンク
inserted by FC2 system