◇-タコメーターの点火パルス-とことこ(8/19-01:18)No.12470
 ┗Re:タコメーターの点火パルス-Zukia With WSpeiaZZ(8/21-23:18)No.12628
  ┗Re:タコメーターの点火パルス-とことこ(8/23-00:22)No.12711


トップに戻る
12470 タコメーターの点火パルス とことこ 2000年8/19-01:18

LiveDioZXに乗っていてキタコのデジタルメータを
付けています。
通常、点火パルスはプラグコードから拾ってくるんですが
現在使っているデイトナのCDIにはタコメーター用の
点火パルス用接続端子があり、試しにそこに繋いでみたのですが
回転数は0のままです…
やはりメーカー違うからダメなんでしょうか?
どなたかこの組み合わせで動いた方いませんでしょうか?
アドバイスございましたら宜しくお願いします。

トップに戻る
12628 Re:タコメーターの点火パルス Zukia With WSpeiaZZ E-mail 8/21-23:18
記事番号12470へのコメント
とことこさんは No.12470「タコメーターの点火パルス」で書きました。
>LiveDioZXに乗っていてキタコのデジタルメータを
>付けています。
>通常、点火パルスはプラグコードから拾ってくるんですが
>現在使っているデイトナのCDIにはタコメーター用の
>点火パルス用接続端子があり、試しにそこに繋いでみたのですが
>回転数は0のままです…
>やはりメーカー違うからダメなんでしょうか?
>どなたかこの組み合わせで動いた方いませんでしょうか?
>アドバイスございましたら宜しくお願いします。

方式が、違うから、むりっすよ。
メーカーとかの問題じゃないんですよ。
簡単ですけど、、、
では

トップに戻る
12711 Re:タコメーターの点火パルス とことこ 8/23-00:22
記事番号12628へのコメント
Zukia With WSpeiaZZさんは No.12628「Re:タコメーターの点火パルス」で書きま
した。

>方式が、違うから、むりっすよ。
>メーカーとかの問題じゃないんですよ。
>簡単ですけど、、、
>では

根本的に間違ってたんですね
レスありがとうございました!
ちゃんとプラグコードから引っ張ってきました
楽しようとしちゃだめですね(^_^;
スポンサードリンク
inserted by FC2 system