◇-ピストン-知明(8/20-17:16)No.12556
 ┗Re:ピストン-無名(8/20-19:30)No.12563
  ┗Re:ピストン-知明(8/20-23:34)No.12574


トップに戻る
12556 ピストン 知明 2000年8/20-17:16

私は2000年のZRに乗っているんですが、最近POSHのパワーピストンというのに変え
たところ普通に走ることはできるんですが。
エンジンの始動性が悪くなったり、信号待ち等で停車しているとアイドリングがと
まってしまうという症状がでるようになってしまいました。
他の改造点はハイスピードプーリーと強化ベルトと7.5gのウェイトローラーと
ランププレート、イリジウムプラグとCDIなんですが
何とかこの症状を治すことはできませんか?

トップに戻る
12563 Re:ピストン 無名 8/20-19:30
記事番号12556へのコメント
エアクリーナーを掃除してみて、きれいだったら
キャブのセッティングがちゃんとなっていないのでしょう。
キャブのアイドリング調整ネジ、エアスクリュウのネジを回して直します。
ここのホームページにキャブのセッティングの手順があるので
それを参考にしてみてください。では。

トップに戻る
12574 Re:ピストン 知明 8/20-23:34
記事番号12563へのコメント
無名さんは No.12563「Re:ピストン」で書きました。
>エアクリーナーを掃除してみて、きれいだったら
>キャブのセッティングがちゃんとなっていないのでしょう。
>キャブのアイドリング調整ネジ、エアスクリュウのネジを回して直します。
>ここのホームページにキャブのセッティングの手順があるので
>それを参考にしてみてください。では。
>
どうもありがとうございます早速試してみます!!
スポンサードリンク
inserted by FC2 system