◇-駐禁きられた〜-つよきち(8/22-00:34)No.12646
 ┣Re:駐禁きられた〜-鈴木(8/22-01:02)No.12654
 ┃┗駐禁ってどんな風にきられるんですか?-ネジ男(8/24-00:06)No.12774
 ┃ ┣Re:駐禁ってどんな風にきられるんですか?-鈴木(8/24-01:20)No.12784
 ┃ ┗Re:駐禁ってどんな風にきられるんですか?-つよきち(8/24-17:51)No.12794
 ┗Re:駐禁きられた〜-kanzaki(8/24-00:05)No.12773
  ┗Re:駐禁きられた〜-つよきち(8/24-17:58)No.12796
   ┗Re:駐禁きられた〜-kanzaki(8/24-20:17)No.12799


トップに戻る
12646 駐禁きられた〜 つよきち 2000年
8/22-00:34

ども。つよきちです。
東京の調○市のことです。
よく車は駐禁きられてるところに
TZMをとめておきました。ここは、いつもは
車が全部駐禁きられててもどんな排気量のバイク
でも駐禁きられてるのを見たことがないところなので
安心してとめといたら見事にきられてました(T_T)。
と、まあこれだけなら道路にとめた自分が悪いので
しょうがないんですが、なぜか駐禁きられてるのは
僕のバイクだけでした。どう考えても僕より長く
とめてるバイクはきられてないのに・・。
しかも僕のバイクが一番じゃまにならないように
寄せてあったのに・・。
どうなってるんだ〜調○市〜〜〜。
で、みなさんのお住まいのところは
原付でも駐禁はきられますか?
たまたま僕が運がよく今まできられなかった
だけでしょうか?
しかし、なんで僕だけ・・。
K察のいやがらせかな・・。たいして目立つように
いじってないのに・・・。しかもこれで累積6点です。
免停って講習受けるとどれぐらいになるんでしょうか?
それでは、みなさんのご意見お聞かせください。

トップに戻る
12654 Re:駐禁きられた〜 鈴木 8/22-01:02
記事番号12646へのコメント
つよきちさんは No.12646「駐禁きられた〜」で書きました。
>ども。つよきちです。
>東京の調○市のことです。
>よく車は駐禁きられてるところに
>TZMをとめておきました。ここは、いつもは
>車が全部駐禁きられててもどんな排気量のバイク
>でも駐禁きられてるのを見たことがないところなので
>安心してとめといたら見事にきられてました(T_T)。
>と、まあこれだけなら道路にとめた自分が悪いので
>しょうがないんですが、なぜか駐禁きられてるのは
>僕のバイクだけでした。どう考えても僕より長く
>とめてるバイクはきられてないのに・・。
>しかも僕のバイクが一番じゃまにならないように
>寄せてあったのに・・。
>どうなってるんだ〜調○市〜〜〜。
>で、みなさんのお住まいのところは
>原付でも駐禁はきられますか?
>たまたま僕が運がよく今まできられなかった
>だけでしょうか?
>しかし、なんで僕だけ・・。
>K察のいやがらせかな・・。たいして目立つように
>いじってないのに・・・。しかもこれで累積6点です。
>免停って講習受けるとどれぐらいになるんでしょうか?
>それでは、みなさんのご意見お聞かせください。
>
どこでも、原付でも駐禁きられますよ。車と同じです。
でもなぜ、つよきちさんだけきられたんでしょう?
やっぱりTZMだし他のより目立ってたんでしょうか?
スクーターとかよりレプリカは目立ちますしね。
ただのK察の気まぐれでしょうか?
それでは。

トップに戻る
12774 駐禁ってどんな風にきられるんですか? ネジ男 8/24-00:06
記事番号12654へのコメント
原付の駐車禁止もあの手錠みたいなのを
車体につけられるのでしょうか?
ではでは

敬具

トップに戻る
12784 Re:駐禁ってどんな風にきられるんですか? 鈴木 8/24-01:20
記事番号12774へのコメント
ネジ男さんは No.12774「駐禁ってどんな風にきられるんですか?」で書きまし
た。
>原付の駐車禁止もあの手錠みたいなのを
>車体につけられるのでしょうか?
>ではでは
>
>敬具
付けられますよ。やっぱり。ミラーとかに付けられます。
駅前とかで付けられてるのたまに見ます。
でも俺は駐車禁止で捕まった事もおろかK察に捕まったことないです。
止められても誤魔化します(核爆)
たとえば前にバイクの音がうるさいと止められましたが、
このバイクは古いバイクで買ったときからこんなもんですって言ったら見逃してく
れました。だって買ったときからBRDのチャンバーついてたんだもん(^ ^;
嘘言ってませんよ。今はサイレンサー静かなやつに変えましたが。
おっと、話がずれてましたね。では。

トップに戻る
12794 Re:駐禁ってどんな風にきられるんですか? つよきち 8/24-17:51
記事番号12774へのコメント
ネジ男さんは No.12774「駐禁ってどんな風にきられるんですか?」で書きまし
た。
>原付の駐車禁止もあの手錠みたいなのを
>車体につけられるのでしょうか?
>ではでは

思いっきりフレームに黄色い手錠みたいの付けられてました。
ちょうどタンクの下あたりに。
あんな恥ずかしいところにつけんなっちゅーの!
交番までめっちゃ見られました。
しかもニーグリップできないから危ないし。
K察のやることはわからん。
それでは駐禁にはお気を付けて。

トップに戻る
12773 Re:駐禁きられた〜 kanzaki E-mail 8/24-00:05
記事番号12646へのコメント
お隣の、三O市のkanzakiです。
ワタシもTZMに載ってます。

もともと、駐車禁止切られている所は、やばいです
うちの市も、駅近くは、切られまくっているらしいです。
近隣住民が、通報するような場所も結構不味いですね…

いつも止まっている車両は、K察の知り合いだったりして(冗談)

で、累計6点ですか…
ワタシは、今まで減点無しなので、その辺について疎いのですが
”累計”だった場合は、デッカイ違反よりかは楽な筈です。
ご愁傷様です。

トップに戻る
12796 Re:駐禁きられた〜 つよきち 8/24-17:58
記事番号12773へのコメント
kanzakiさんは No.12773「Re:駐禁きられた〜」で書きました。
>お隣の、三O市のkanzakiです。
>ワタシもTZMに載ってます。
>
>もともと、駐車禁止切られている所は、やばいです
>うちの市も、駅近くは、切られまくっているらしいです。
>近隣住民が、通報するような場所も結構不味いですね…
>
>いつも止まっている車両は、K察の知り合いだったりして(冗談)
>
>で、累計6点ですか…
>ワタシは、今まで減点無しなので、その辺について疎いのですが
>”累計”だった場合は、デッカイ違反よりかは楽な筈です。
>ご愁傷様です。

三○市はやばいっすよね〜。やばい雰囲気プンプン
しますよね。ミニパトうようよしてるし。

累計は楽・・ありがとうです。
気がすこし楽になりました。

調○、府○あたりをうろついてる
真っ赤なTZMは私です。
あったら声かけてくださいね。
では、レスありがとうございます。

トップに戻る
12799 Re:駐禁きられた〜 kanzaki E-mail 8/24-20:17
記事番号12796へのコメント

>三○市はやばいっすよね〜。やばい雰囲気プンプン
>しますよね。ミニパトうようよしてるし。

やばいっす。昔、ジャイロでドリフトしながらコーナー立ち上がったら
ミニパトが居て、警官(♂)が、赤色灯で、威嚇してきた(^^;

>累計は楽・・ありがとうです。
>気がすこし楽になりました。

デッカイ違反、一発に比べたら… らしいです


>調○、府○あたりをうろついてる
>真っ赤なTZMは私です。

ワタシも、真赤な94年式…
但し、中古で、ネイキッドだったから、
チグハグなカウルがついてます(^^;
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9849/pic/mybike1/pic0024.jpg

三T〜奥多M湖、八O子、あKる野市なんかを、走行してます。

見つけても、あおらないで下さい(^^;


#TZM載ってる人って、結構少ないな…
スポンサードリンク
inserted by FC2 system