◇-水温計の取り付けで・・・-さぐ(8/22-04:06)No.12665
 ┗Re:水温計の取り付けで・・・-DA-6(8/22-05:55)No.12671
  ┗感謝!-さぐ(8/24-03:41)No.12788


トップに戻る
12665 水温計の取り付けで・・・ さぐ E-mail URL 2000年8/22-04:06

ボアアップしたNS-1に水温計付けようと思ってます。
んで、POSHのバックライト無し7800円のシロモノを付けようと思ってるんですが、
シリンダヘッドにネジみたいなのを差し込む他に、
何か配線は必要ですか?
アレは単にヘッドに差し込んでオシマイですか?
付ける前にどんなモンか確認したかったので・・・。
よろしくお願いします。m(_ _)m

トップに戻る
12671 Re:水温計の取り付けで・・・ DA-6 8/22-05:55
記事番号12665へのコメント
さぐさんは No.12665「水温計の取り付けで・・・」で書きました。
>ボアアップしたNS-1に水温計付けようと思ってます。
>んで、POSHのバックライト無し7800円のシロモノを付けようと思ってるんですが、
>シリンダヘッドにネジみたいなのを差し込む他に、
>何か配線は必要ですか?
>アレは単にヘッドに差し込んでオシマイですか?
>付ける前にどんなモンか確認したかったので・・・。
>よろしくお願いします。m(_ _)m

確かネジをつけるときに白い液漏れ防止のテープ?かケミカル剤?みたいなのを
センサーのねじ山につけないとあとで液漏れします。
<最初から白いのがねじ山に塗ってあればそれで大丈夫です。
他に配線はバックライト無しのはいらないと思います。
ヘッドにネジ込んでおしまいです。
いいですね〜俺も水温計欲しい。。。

トップに戻る
12788 感謝! さぐ E-mail URL 8/24-03:41
記事番号12671へのコメント
>確かネジをつけるときに白い液漏れ防止のテープ?かケミカル剤?みたいなのを
>センサーのねじ山につけないとあとで液漏れします。
><最初から白いのがねじ山に塗ってあればそれで大丈夫です。
>他に配線はバックライト無しのはいらないと思います。
>ヘッドにネジ込んでおしまいです。
>いいですね〜俺も水温計欲しい。。。
>

こりゃどうも、DA-6さん、いつもアドバイス感謝です!
なるほど、じゃあ、簡単なんですね!
安心しました、ホント不器用なもんで・・・(^^;
ありがとうございました♪
スポンサードリンク
inserted by FC2 system