◇-RCエンジニング?-TAKEO(8/23-12:30)No.12748
 ┣Re:RCエンジニング?-くわまん(8/23-14:42)No.12750
 ┗Re:RCエンジニング?-ビーノ使い(8/23-23:17)No.12765


トップに戻る
12748 RCエンジニング? TAKEO 2000年8/23-12:30

99年式YB-1です
RCエンジニングとかいうメーカー知ってますか?
今度そこのキャプトンマフラー サイレンサー着脱式
に変えようと思うんですが、このメーカーはいいとこですか?
マフラーの性能などどうですか?

トップに戻る
12750 Re:RCエンジニング? くわまん E-mail URL 8/23-14:42
記事番号12748へのコメント
TAKEOさんは No.12748「RCエンジニング?」で書きました。
>99年式YB-1です
>RCエンジニングとかいうメーカー知ってますか?
>今度そこのキャプトンマフラー サイレンサー着脱式
>に変えようと思うんですが、このメーカーはいいとこですか?
>マフラーの性能などどうですか?

RCエンジニアリングの事でしょう。
バイク関係の色んなパーツ作ってます。
金属加工品、ワイヤー類、ステダン、スプロケetc・・・・・
ほとんどのパーツショップで扱っているのでは?
マフラーの性能は試したことがないのでわかりません。m(_ _)m
南海部品等のパーツショップで聞いてみて下さいね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1907/

トップに戻る
12765 Re:RCエンジニング? ビーノ使い 8/23-23:17
記事番号12748へのコメント
TAKEOさんは No.12748「RCエンジニング?」で書きました。
>99年式YB-1です
>RCエンジニングとかいうメーカー知ってますか?
>今度そこのキャプトンマフラー サイレンサー着脱式
>に変えようと思うんですが、このメーカーはいいとこですか?
>マフラーの性能などどうですか?

長崎の友達が、CL50に同社のキャプトンマフラーを付けているんですけど、作
りが丁寧で、メッキ加工してあるので錆が発生しにくく、取り付けステーのずれが
ぜんぜんありません。
あとインナーサイレンサーが取り外し可能なのですが、TW200うるさかったで
す。(爆音)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system