◇-プ-リ-をつけたらセルがかからなくなった-1(8/25-00:18)No.12801
 ┗Re:プ-リ-をつけたらセルがかからなくなった-ミセス清(8/25-02:58)No.12808


トップに戻る
12801 プ-リ-をつけたらセルがかからなくなった 1 2000年8/25-00:18

私はス-パ-Dio・SRにのっています。ZEROのプ-リ-をつけましたが初めは
セルでもつき走ったらスピ-ドがあがりました。一度とめもう一度走ろうとしセルを
やったらギィ-という音がしセルでもかからなくなりました。どうしてでしょうか?
もう一度開きましたがちゃんと確認してもまったくかかりません。ドライブフェイ
スの左下にある名前がわかりませんがげいいんだと思うのですが?セルの音すら聞
こえません

トップに戻る
12808 Re:プ-リ-をつけたらセルがかからなくなった ミセス清 E-mail 8/25-02:58
記事番号12801へのコメント
1さんは No.12801「プ-リ-をつけたらセルがかからなくなった」で書きました。
>私はス-パ-Dio・SRにのっています。ZEROのプ-リ-をつけましたが初めは
>セルでもつき走ったらスピ-ドがあがりました。一度とめもう一度走ろうとしセルを
>やったらギィ-という音がしセルでもかからなくなりました。どうしてでしょうか?
>もう一度開きましたがちゃんと確認してもまったくかかりません。ドライブフェイ
>スの左下にある名前がわかりませんがげいいんだと思うのですが?セルの音すら聞
>こえません

ちょっと確認したいんですが、ドライブフェイスはきちんとボルト止めしましたか?
左下にあるのはスターターギアです。これが壊れる事は取り付け不良でもない限り
ないと思いますが。
プーリーは間違いなくSR用のものですか?ZX用の物だと始動が困難になる場合があります
スポンサードリンク
inserted by FC2 system