◇-抱き付き?-YASU(4/22-00:54)No.1001
 ┗Re:抱き付き?-WILD HALF(4/23-01:44)No.1004
  ┗ありがとうございます。-YASU(4/25-18:12)No.1010


トップに戻る
1001 抱き付き? YASU 2000年4/22-00:54

よく「焼き付き」と言うのは聞くのですが
「抱き付き」と言うのはどう言った症状なのでしょうか?
教えて下さい。

トップに戻る
1004 Re:抱き付き? WILD HALF E-mail 4/23-01:44
記事番号1001へのコメント
YASUさんは No.1001「抱き付き?」で書きました。
>よく「焼き付き」と言うのは聞くのですが
>「抱き付き」と言うのはどう言った症状なのでしょうか?
>教えて下さい。

抱きつきは焼きつきの一歩手前の状態の通称をいいます。
焼きつきだと大体の場合はエンジンはかかりませんし、たまにはキックさえ降りな
くて固着してしまっているなどがありますが、抱きつきは、エンジンはかからない
もののキックは出来る(焼きつき?)とか、エンジンはかかって走れるが凄い音が
するとか、何か変だとかいう症状です。
焼きつき寸前=抱き付きと考えてもいいと思います。

トップに戻る
1010 ありがとうございます。 YASU 4/25-18:12
記事番号1004へのコメント
WILD HALFさんは No.1004「Re:抱き付き?」で書きました。
>YASUさんは No.1001「抱き付き?」で書きました。
>>よく「焼き付き」と言うのは聞くのですが
>>「抱き付き」と言うのはどう言った症状なのでしょうか?
>>教えて下さい。
>
>抱きつきは焼きつきの一歩手前の状態の通称をいいます。
>焼きつきだと大体の場合はエンジンはかかりませんし、たまにはキックさえ降りな
>くて固着してしまっているなどがありますが、抱きつきは、エンジンはかからない
>もののキックは出来る(焼きつき?)とか、エンジンはかかって走れるが凄い音が
>するとか、何か変だとかいう症状です。
>焼きつき寸前=抱き付きと考えてもいいと思います。
>
レス遅くなってすいません。
ありがとうございました。
自分のバイクをそうさせない用に心がけたいです。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system