◇-水温計-なおき(4/23-10:55)No.1005
 ┗Re:水温計-あきお(4/23-21:28)No.1006
  ┗わかりました。-なおき(4/24-19:28)No.1007


トップに戻る
1005 水温計 なおき 2000年4/23-10:55

ちょっと前から水温計に興味があるので、質問します。
キタコからでているアナログ水温計の計測範囲を教えて下さい。

トップに戻る
1006 Re:水温計 あきお URL 4/23-21:28
記事番号1005へのコメント
なおきさんは No.1005「水温計」で書きました。
>ちょっと前から水温計に興味があるので、質問します。
>キタコからでているアナログ水温計の計測範囲を教えて下さい。


あ、車種によって計測範囲違うのかな?
そこはちょっとわからないですが・・・・。

僕のは(弟の)NSR80にキタコのアナログ水温計付けてます。
計れる範囲は、30℃〜110℃です。

トップに戻る
1007 わかりました。 なおき 4/24-19:28
記事番号1006へのコメント
わかりました。参考にしたいと思います。
ありがとう、あきおさん。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system