◇-レスポンス?-じゅんじ(5/1-20:44)No.1018
 ┗Re:レスポンス?-DA−6(5/1-23:25)No.1019


トップに戻る
1018 レスポンス? じゅんじ E-mail 2000年5/1-20:44

レスポンスという言葉をよく耳にするんですが
よく意味がわかりません。
どなたか具体的にどんなものか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

トップに戻る
1019 Re:レスポンス? DA−6 E-mail 5/1-23:25
記事番号1018へのコメント
じゅんじさんは No.1018「レスポンス?」で書きました。
>レスポンスという言葉をよく耳にするんですが
>よく意味がわかりません。
>どなたか具体的にどんなものか教えていただけませんか?
>よろしくお願いします。

反応?とでも考えてもらえれば分かると思いますが。
例えば、アクセルを開けた時にすばやくエンジンの回転がついてくる
というような状態をレスポンスがいいとかっていいます。
逆に反応が鈍いような場合はレスポンスが悪いとかっていいますね。
分かりにくいですかね?一応辞書を引いてみてはどうでしょうか?
載っているかもしれませんし。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system