◇-悩み-匿名希望(5/5-20:17)No.1024
 ┣Re:悩み-ガードナー(5/5-21:53)No.1025
 ┣Re:悩み-DA−6(5/5-22:11)No.1026
 ┗ここですね-ILOVENS-1(5/6-03:44)No.1027


トップに戻る
1024 悩み 匿名希望 2000年5/5-20:17

まえまえから
すっごく気になってたんですけど
"Jha"ってなんて発音するんですか???
恥ずかしくて誰にも聴けません(涙)
誰か教えてください・・・・。

トップに戻る
1025 Re:悩み ガードナー E-mail 5/5-21:53
記事番号1024へのコメント
匿名希望さんは No.1024「悩み」で書きました。
>まえまえから
>すっごく気になってたんですけど
>"Jha"ってなんて発音するんですか???
>恥ずかしくて誰にも聴けません(涙)
>誰か教えてください・・・・。

どうも、ガードナーです。

私の知ってるかぎりでは「ジャハ」ですね。
ちなみに、ジャハのチャンバーは「ジャハチャン」です。

トップに戻る
1026 Re:悩み DA−6 E-mail 5/5-22:11
記事番号1024へのコメント
匿名希望さんは No.1024「悩み」で書きました。
>まえまえから
>すっごく気になってたんですけど
>"Jha"ってなんて発音するんですか???
>恥ずかしくて誰にも聴けません(涙)
>誰か教えてください・・・・。

僕も最初はなんて読むか分かりませんでしたよ。
そんなに恥ずかしいことではないです!
読み方は”ジャハ”しかないようです。
ちなみに僕のN1は今はJhaレプリカ仕様になってます。
<関係ないですね。(笑)
それとJhaはJyouhoku(城北)honda(本田)auto(オート)
の略です。hpがあるので一度足を運ばれては?検索エンジンやリンクを
探せば有りますよ!では。

トップに戻る
1027 ここですね ILOVENS-1 E-mail URL 5/6-03:44
記事番号1024へのコメント
JhaのHPアドレスです
http://www1.kcom.ne.jp/Jha/
スポンサードリンク
inserted by FC2 system