◇-ヤマハのRS90-まさゆき(5/21-01:14)No.1057
 ┗Re:ヤマハのRS90-にのみや(5/21-03:12)No.1058
  ┗Re:ヤマハのRS90-jumper(5/21-23:38)No.1062
   ┗Re:ヤマハのRS90-まさゆき(5/23-00:26)No.1067


トップに戻る
1057 ヤマハのRS90 まさゆき E-mail 2000年5/21-01:14

某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか?
スクーター?

トップに戻る
1058 Re:ヤマハのRS90 にのみや 5/21-03:12
記事番号1057へのコメント
まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。
>某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか?
>スクーター?
はい。スクーターです(笑)
1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。
型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを
採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。
台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。
メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで
スピードメーターは120キロまで表示がありました。
最高速はわかりませんが。

トップに戻る
1062 Re:ヤマハのRS90 jumper URL 5/21-23:38
記事番号1058へのコメント
にのみやさんは No.1058「Re:ヤマハのRS90」で書きました。
>まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。
>>某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか?
>>スクーター?
>はい。スクーターです(笑)
>1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。
>型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを
>採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。
>台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。
>メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで
>スピードメーターは120キロまで表示がありました。
>最高速はわかりませんが。
>

うちの近所に置いてあります・・・・。
なんか僕のZRと交換してぇって感じです(謎)
けっこうかっこいいし。

RS90って名前かっこいいっすね。
台湾では標的(ターゲット)90と言う名で売られてたような(笑)

トップに戻る
1067 Re:ヤマハのRS90 まさゆき E-mail 5/23-00:26
記事番号1062へのコメント
jumperさんは No.1062「Re:ヤマハのRS90」で書きました。
>にのみやさんは No.1058「Re:ヤマハのRS90」で書きました。
>>まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。
>>>某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか?
>>>スクーター?
>>はい。スクーターです(笑)
>>1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。
>>型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを
>>採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。
>>台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。
>>メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで
>>スピードメーターは120キロまで表示がありました。
>>最高速はわかりませんが。
>>
>
>うちの近所に置いてあります・・・・。
>なんか僕のZRと交換してぇって感じです(謎)
>けっこうかっこいいし。
>
>RS90って名前かっこいいっすね。
>台湾では標的(ターゲット)90と言う名で売られてたような(笑)
ありがとうございました。
1000台限定じゃ手に入らないですよね。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system