◇-ヤマハのRS90-まさゆき(5/21-01:14)No.1057 ┗Re:ヤマハのRS90-にのみや(5/21-03:12)No.1058 ┗Re:ヤマハのRS90-jumper(5/21-23:38)No.1062 ┗Re:ヤマハのRS90-まさゆき(5/23-00:26)No.1067
1057 | ヤマハのRS90 | まさゆき E-mail | 2000年5/21-01:14 |
某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか? スクーター? |
1058 | Re:ヤマハのRS90 | にのみや | 5/21-03:12 |
記事番号1057へのコメント まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。 >某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか? >スクーター? はい。スクーターです(笑) 1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。 型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを 採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。 台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。 メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで スピードメーターは120キロまで表示がありました。 最高速はわかりませんが。 |
1062 | Re:ヤマハのRS90 | jumper URL | 5/21-23:38 |
記事番号1058へのコメント にのみやさんは No.1058「Re:ヤマハのRS90」で書きました。 >まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。 >>某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか? >>スクーター? >はい。スクーターです(笑) >1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。 >型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを >採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。 >台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。 >メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで >スピードメーターは120キロまで表示がありました。 >最高速はわかりませんが。 > うちの近所に置いてあります・・・・。 なんか僕のZRと交換してぇって感じです(謎) けっこうかっこいいし。 RS90って名前かっこいいっすね。 台湾では標的(ターゲット)90と言う名で売られてたような(笑) |
1067 | Re:ヤマハのRS90 | まさゆき E-mail | 5/23-00:26 |
記事番号1062へのコメント jumperさんは No.1062「Re:ヤマハのRS90」で書きました。 >にのみやさんは No.1058「Re:ヤマハのRS90」で書きました。 >>まさゆきさんは No.1057「ヤマハのRS90」で書きました。 >>>某ページに載ってたんですけど、ヤマハのRS90ってなんですか? >>>スクーター? >>はい。スクーターです(笑) >>1990年に発売されたモデルで別名ターゲットともいいます。 >>型式は3NWで、メットインになる前の縦型シリンダエンジンを >>採用しています。馬力はたしか7.7psだったような。 >>台湾ヤマハ製造の1000台限定でした。 >>メットインではなく、タンデム可能。デュアルヘッドライトで >>スピードメーターは120キロまで表示がありました。 >>最高速はわかりませんが。 >> > >うちの近所に置いてあります・・・・。 >なんか僕のZRと交換してぇって感じです(謎) >けっこうかっこいいし。 > >RS90って名前かっこいいっすね。 >台湾では標的(ターゲット)90と言う名で売られてたような(笑) ありがとうございました。 1000台限定じゃ手に入らないですよね。 |