◇-原ちゃりって・・・-ONE(5/22-16:31)No.1064
 ┗Re:原ちゃりって・・・-VTR(5/22-23:37)No.1066


トップに戻る
1064 原ちゃりって・・・ ONE 2000年5/22-16:31

原ちゃりって、へッドライトは
バッテリーから取ってるんじゃないんですね?
バッテリーを新品にしても エンジンの回転数で明るさが
左右されますもんね。バッテリーから電源を取っているの
は何CCくらいからでしょうか?

トップに戻る
1066 Re:原ちゃりって・・・ VTR E-mail 5/22-23:37
記事番号1064へのコメント
ONEさんは No.1064「原ちゃりって・・・」で書きました。
>原ちゃりって、へッドライトは
>バッテリーから取ってるんじゃないんですね?
>バッテリーを新品にしても エンジンの回転数で明るさが
>左右されますもんね。バッテリーから電源を取っているの
>は何CCくらいからでしょうか?


ジョルノクレアは確かバッテリーからだったようなきがします。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system