◇-バリバリマチン-ゆ〜ちけ♪(6/3-06:50)No.1081
 ┣Re:バリバリマチン-Kta(6/3-07:03)No.1082
 ┃┗Re:バリバリマチン-jumper(6/3-23:37)No.1085
 ┃ ┗Re:バリバリマチン-Kta(6/4-03:19)No.1089
 ┃  ┗Re:バリバリマン-jumper(6/6-01:11)No.1096
 ┣Re:バリバリマチン-あきお(6/3-17:46)No.1083
 ┗Re:バリバリマチン-ゆ〜ちけ♪(6/5-13:00)No.1090


トップに戻る
1081 バリバリマチン ゆ〜ちけ♪ 2000年6/3-06:50

 バリバリマシンって本があるらしいけど、本屋さんに行ってもうってませんでし
た。
 今でもまだあるんでしょうか? あるんだったらいつ発売されてるんですか?
1回みてみたいんで誰かお願いします。   よろしくです♪

トップに戻る
1082 Re:バリバリマチン Kta E-mail 6/3-07:03
記事番号1081へのコメント
ゆ〜ちけ♪さんは No.1081「バリバリマチン」で書きました。
> バリバリマシンって本があるらしいけど、本屋さんに行ってもうってませんでし
>た。
> 今でもまだあるんでしょうか? あるんだったらいつ発売されてるんですか?
>1回みてみたいんで誰かお願いします。   よろしくです♪

バリバリマシン(通称バリマシ(雑誌の表紙はBBMて文字を探せば。))
毎月24日(くらい。)に出ます。
なかなか気合の入った輩たちが載っており、他にも役立つ情報(?)も。
他にはゼロハンがメインのモトチャンプとかもおもろいですよ。

トップに戻る
1085 Re:バリバリマチン jumper URL 6/3-23:37
記事番号1082へのコメント
Ktaさんは No.1082「Re:バリバリマチン」で書きました。
>ゆ〜ちけ♪さんは No.1081「バリバリマチン」で書きました。
>> バリバリマシンって本があるらしいけど、本屋さんに行ってもうってませんでし
>>た。
>> 今でもまだあるんでしょうか? あるんだったらいつ発売されてるんですか?
>>1回みてみたいんで誰かお願いします。   よろしくです♪
>
>バリバリマシン(通称バリマシ(雑誌の表紙はBBMて文字を探せば。))
>毎月24日(くらい。)に出ます。
>なかなか気合の入った輩たちが載っており、他にも役立つ情報(?)も。
>他にはゼロハンがメインのモトチャンプとかもおもろいですよ。
>

ktaさん>
いつもお世話になってますjumperです(^^;;


このごろのモトチャンプってどうみてもゼロハンメインじゃないですよね!(笑)
時代に流されてストーリート系&4stミニ系になってるような・・・。

あと僕の友達のTZR乗りの走り屋君はバリバリマシン(バリマシ)をばかにしています(謎)

トップに戻る
1089 Re:バリバリマチン Kta E-mail 6/4-03:19
記事番号1085へのコメント
>このごろのモトチャンプってどうみてもゼロハンメインじゃないですよね!(笑)
>時代に流されてストーリート系&4stミニ系になってるような・・・。
うーん・・・自分的にはTWなんてどうでもいいんだよ!激ヤバチューンみたいなの
またいっぱい載せんか!なんかミニバイクレプリカ系の扱いが縮小してきてる・・・>モトチャ

>あと僕の友達のTZR乗りの走り屋君はバリバリマシン(バリマシ)をばかにしています(謎)
たまに(毎月?)バカに出来る要素があるからでしょう。(^^;
アミ号とか実物見てみたいよ。

トップに戻る
1096 Re:バリバリマン jumper URL 6/6-01:11
記事番号1089へのコメント
Ktaさんは No.1089「Re:バリバリマチン」で書きました。

>>あと僕の友達のTZR乗りの走り屋君はバリバリマシン(バリマシ)をばかにしています(謎)
>たまに(毎月?)バカに出来る要素があるからでしょう。(^^;
>アミ号とか実物見てみたいよ。

確かにアミ号は見てみたいきがする・・・・。
あんなNちびがミラーに写ったら引きます(笑)
しかも顔がついてるしね・・・。

そうそう友達がばかにしてるのは走りの方です。
まぁ僕はどっちもどっちだとおもうのですが(爆)

トップに戻る
1083 Re:バリバリマチン あきお URL 6/3-17:46
記事番号1081へのコメント
ゆ〜ちけ♪さんは No.1081「バリバリマチン」で書きました。
> バリバリマシンって本があるらしいけど、本屋さんに行ってもうってませんでし
>た。
> 今でもまだあるんでしょうか? あるんだったらいつ発売されてるんですか?
>1回みてみたいんで誰かお願いします。   よろしくです♪

発売日は出てるようなので・・・。
バリバリマシンって大きい書店じゃないとなかなか売ってないんです。。
自分は書泉とかTUTAYAで買ってます。
近場に大きな本屋さんが無い場合、近場の本屋さんやコンビニなどで頼んでみて下さい。
確か、入れてくれると思いました。

なかなか楽しい本ですよ。
自分、毎月買っちゃってます。(笑)

トップに戻る
1090 Re:バリバリマチン ゆ〜ちけ♪ 6/5-13:00
記事番号1081へのコメント
みんなど〜もありがとうございます。
24日やったらも〜出てますね?
さっそく本屋さんに行ってみます。。

またお願いします。(^人^)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system