◇-ハイスロ-走り屋、勝(6/5-21:50)No.1091
 ┣Re:ハイスロ-OGU(6/5-23:48)No.1093
 ┗Re:ハイスロ-DA−6(6/6-19:27)No.1098
  ┗Re:ハイスロ-走り屋、勝(6/7-18:50)No.1104


トップに戻る
1091 ハイスロ 走り屋、勝 2000年6/5-21:50

ハイスロの意味はわかりますが原理がわかりません。ただアクセルワイヤ−を短く
しただけじゃないですよね。もしそうだったら遊びなどがなくなったりしますもん
ね。んっ!もしかしてアクセルに引っかかっているワイヤ-のところを太くするのか
な?教えてください?

トップに戻る
1093 Re:ハイスロ OGU E-mail 6/5-23:48
記事番号1091へのコメント
>ね。んっ!もしかしてアクセルに引っかかっているワイヤ-のところを太くするのか
>な?教えてください?

その通り!!
アクセルグリップの巻き取り部分が太くなっているだけです。

おいらはあんまりお勧めしませんけど...。

トップに戻る
1098 Re:ハイスロ DA−6 E-mail 6/6-19:27
記事番号1091へのコメント
走り屋、勝さんは No.1091「ハイスロ」で書きました。
>ハイスロの意味はわかりますが原理がわかりません。ただアクセルワイヤ−を短く
>しただけじゃないですよね。もしそうだったら遊びなどがなくなったりしますもん
>ね。んっ!もしかしてアクセルに引っかかっているワイヤ-のところを太くするのか
>な?教えてください?

要するにワイヤーを巻き取る部分の直径が大きくなっているだけの話。
そうすれば少ない動きでいっぱいまきとれますでしょ!

トップに戻る
1104 Re:ハイスロ 走り屋、勝 6/7-18:50
記事番号1098へのコメント
DA−6さんは No.1098「Re:ハイスロ」で書きました。
>走り屋、勝さんは No.1091「ハイスロ」で書きました。
>>ハイスロの意味はわかりますが原理がわかりません。ただアクセルワイヤ−を短く
>>しただけじゃないですよね。もしそうだったら遊びなどがなくなったりしますもん
>>ね。んっ!もしかしてアクセルに引っかかっているワイヤ-のところを太くするのか
>>な?教えてください?
>
>要するにワイヤーを巻き取る部分の直径が大きくなっているだけの話。
>そうすれば少ない動きでいっぱいまきとれますでしょ!
>
あれ?2000円の付けて巻き取りまくりだったけど太くなっとるのかわからん。
まっ、いいか。太くなっているとしよう。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system