◇-アウトローターキット-吉田(6/11-14:11)No.1110
 ┗Re:アウトローターキット-DA−6(6/11-17:26)No.1111
  ┗Re:ありがとうございました-吉田(6/13-11:20)No.1112


トップに戻る
1110 アウトローターキット 吉田 2000年6/11-14:11

 友達が92年NS−1にデイトナのアウトローターキットを付けてて 
自分も欲しいなと思ったのですが、98年用のってあるのですか? 

トップに戻る
1111 Re:アウトローターキット DA−6 E-mail 6/11-17:26
記事番号1110へのコメント
吉田さんは No.1110「アウトローターキット」で書きました。
> 友達が92年NS−1にデイトナのアウトローターキットを付けてて 
>自分も欲しいなと思ったのですが、98年用のってあるのですか? 
>
デイトナは無いと思いますが、キタコからありますよ。
確か5〜6万円くらいだったと思います。
専用のCDIなどとセットになっています。
<専用CDIしか使用できませんが。
95以降は純正がデジタルCDIですが、キタコアウターローターを
つけると確かアナログになります。

トップに戻る
1112 Re:ありがとうございました 吉田 6/13-11:20
記事番号1111へのコメント
DA−6さんは No.1111「Re:アウトローターキット」で書きました。

>デイトナは無いと思いますが、キタコからありますよ。
>確か5〜6万円くらいだったと思います。

そうですか、デイトナでは無いですか。よし、キタコの買うッス。 
 ちょっと高いけど。デイトナが出しててもこの位はしたのなか? 
 ありがとうございました。 
スポンサードリンク
inserted by FC2 system