◇-NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシールの入手方法は?-マック巻(6/21-20:17)No.1133
 ┣HONDA純正かも-まさみ男(6/21-23:38)No.1136
 ┃┗Re:HONDA純正?-マック巻(6/22-08:11)No.1141
 ┃ ┗Re:HONDA純正?-DA−6(6/22-16:57)No.1143
 ┃  ┗Re:HONDA純正?-マック巻(6/22-19:03)No.1145
 ┗Re:NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシールの入手方法は?-けん(6/28-22:30)No.1161
  ┗Re:NS-1のメットインカバー塗っちゃいました。-マック巻(7/4-17:45)No.1172
   ┗Re:NS-1のタンクシールはキジマで入手できました。-マック巻(7/5-16:02)No.1174


トップに戻る
1133 NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシールの入手方法は? マック巻 E-mail 2000年6/21-20:17

以前出ていたパーツですが、NS-1のメットインカバーを
燃料タンクに見せかけるシールが出ていましたよね。
あれを張ると遠目に見れば如何にも燃料タンクに見えると言う、
フューエルリッド風のシールなんです。

今日コミネへ行って来たら、どのメーカーから出ているか
判らないと言われてしまいました。

どなたかメーカー名や商品名、現在でも入手できるかなど、
教えていただけませんか。

NS-1のメットインカバーをNSR50風に塗り分けを行なったので、
出来ればあのシールを張って仕上げたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

トップに戻る
1136 HONDA純正かも まさみ男 6/21-23:38
記事番号1133へのコメント
マック巻さんは No.1133「NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシールの入手方法は?」で書きました。

>どなたかメーカー名や商品名、現在でも入手できるかなど、
>教えていただけませんか。

それってHONDA純正だったような気が。
リアキャリアとかオプションで出てますよね。それらが載ってるカタログで
見たような気がします。
あ〜でもちょっと自信なし(^^;

トップに戻る
1141 Re:HONDA純正? マック巻 E-mail 6/22-08:11
記事番号1136へのコメント
まさみ男さん、コメント有り難う御座います。

う〜ん、ホンダ純正ですか。
どうりでコミネで判らない訳ですね〜。
今度ホンダへ部品注文に行ったときに調べてもらって取り寄せてみます。
でも純正オプションって値段が高そうですね。

そう言えばこの間、TZR50Rにリアトランク付けたのが走っていました。
TZR50Rには純正でリアキャリアが出ているんですね。
レプリカにキャリアなんて、結構びっくりしましたよ。

トップに戻る
1143 Re:HONDA純正? DA−6 E-mail 6/22-16:57
記事番号1141へのコメント
マック巻さんは No.1141「Re:HONDA純正?」で書きました。
>まさみ男さん、コメント有り難う御座います。
>
>う〜ん、ホンダ純正ですか。
>どうりでコミネで判らない訳ですね〜。
>今度ホンダへ部品注文に行ったときに調べてもらって取り寄せてみます。
>でも純正オプションって値段が高そうですね。
>
>そう言えばこの間、TZR50Rにリアトランク付けたのが走っていました。
>TZR50Rには純正でリアキャリアが出ているんですね。
>レプリカにキャリアなんて、結構びっくりしましたよ。
>
N1にもホンダアクセスからキャリアでてますよ!
手荷物程度をくくりつけるやつですがね。チャリの荷台みたいなやつ。
確か4900円くらいだったような。
フューエルリッドのステッカーは車用品店でもあったような気が・・・

トップに戻る
1145 Re:HONDA純正? マック巻 E-mail 6/22-19:03
記事番号1143へのコメント
>N1にもホンダアクセスからキャリアでてますよ!
>手荷物程度をくくりつけるやつですがね。チャリの荷台みたいなやつ。
>確か4900円くらいだったような。

う、怖いもの見たさで付いている所を見たいですねえ。
片目耐久辺りにして、リアにBOX付けているのも原付の究極の姿かもしれないッす。
フューエルリッドのステッカーはやっぱり付けたいですよね。
Nチビに負けているのがメットインカバーを単色塗装で安く済ましている所です。
ステッカーで誤魔化していて横から見ると塗り分けに見えるけれどもインチキですか
らねえ。
あんまり我慢できないので、ディトナの純正色スプレーで塗り分けちゃいました。
結構気に入っているのですが、ダミータンクの上がのっぺらじゃ寂しいですからね。
色々探してみるつもりです。
アドバイス有り難う御座いました。

トップに戻る
1161 Re:NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシールの入手方法は? けん E-mail 6/28-22:30
記事番号1133へのコメント
マック巻さんは No.1133「NS-1のメットインカバーに付けるフューエルリッドシー
ルの入手方法は?」で書きました。
>以前出ていたパーツですが、NS-1のメットインカバーを
>燃料タンクに見せかけるシールが出ていましたよね。
>あれを張ると遠目に見れば如何にも燃料タンクに見えると言う、
>フューエルリッド風のシールなんです。
>
>今日コミネへ行って来たら、どのメーカーから出ているか
>判らないと言われてしまいました。
>
>どなたかメーカー名や商品名、現在でも入手できるかなど、
>教えていただけませんか。
>
>NS-1のメットインカバーをNSR50風に塗り分けを行なったので、
>出来ればあのシールを張って仕上げたいのです。
>どうぞ宜しくお願い致します。

キジマから出てますよ。タンクキャップシール(アルミ)ってのが
品番は305−024です
通り掛かりのナップス伊勢原店で手に入れました、400円です。

トップに戻る
1172 Re:NS-1のメットインカバー塗っちゃいました。 マック巻 E-mail 7/4-17:45
記事番号1161へのコメント
けんさんありがとうございます。

うう、ホンダで適当にあしらわれてしまい、無くなく諦めた所です。
タンクはシール無しでウレタンのクリアで仕上げちゃいました。
自分の住んでいる世田谷区はバイク用品店が不毛ですねえ。
コミネが二軒あるのですが店員さんがいまいち詳しくない様です。
今回も全然判らない様で困ってしまいました。

う〜ん、クリアの上から張りつけてもかっこいいですかね〜。
もう一つカバーが有るので、もう一個塗りましょうか?
なんて考えています。

早々にコミネで取り寄せて見ますね。
情報有り難う御座いました。

トップに戻る
1174 Re:NS-1のタンクシールはキジマで入手できました。 マック巻 E-mail 7/5-16:02
記事番号1172へのコメント
本日、コミネで注文してきました。
製造元のキジマには在庫が有り、現行商品だそうですので入手はたやすいようです
ね。
これでのっぺらなタンクからおさらば出来ます。
どうも有り難う。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system