◇-NS-1の車体番号って?-まさゆき(7/7-23:39)No.1180
 ┗Re:NS-1の車体番号って?-DA−6(7/8-01:02)No.1181
  ┗ありがとうございました-まさゆき(7/8-11:23)No.1182


トップに戻る
1180 NS-1の車体番号って? まさゆき 2000年7/7-23:39

NS-1の車体番号って95年で変わっていますか?
個人売買で買おうと思っているんですが、車体を見に行けないので
書類で確認するしかないのでお願いします。

トップに戻る
1181 Re:NS-1の車体番号って? DA−6 E-mail 7/8-01:02
記事番号1180へのコメント
まさゆきさんは No.1180「NS-1の車体番号って?」で書きました。
>NS-1の車体番号って95年で変わっていますか?
>個人売買で買おうと思っているんですが、車体を見に行けないので
>書類で確認するしかないのでお願いします。

94は120001〜1209357まで
95年式は1300001〜1308726まで
96は1400001〜1405306まで
97は150001〜
98は160001〜
基本的に最終型の99年といわれるのは98から全く変わってないので
ようするに98ですね。一応パーツリストに記載されていたのです。
エンジンやその他は95〜99まで何ら変わりないです。
こんなんでいいでしょうか。

トップに戻る
1182 ありがとうございました まさゆき 7/8-11:23
記事番号1181へのコメント
DA−6さんは No.1181「Re:NS-1の車体番号って?」で書きました。
>まさゆきさんは No.1180「NS-1の車体番号って?」で書きました。
>>NS-1の車体番号って95年で変わっていますか?
>>個人売買で買おうと思っているんですが、車体を見に行けないので
>>書類で確認するしかないのでお願いします。
>
>94は120001〜1209357まで
>95年式は1300001〜1308726まで
>96は1400001〜1405306まで
>97は150001〜
>98は160001〜
>基本的に最終型の99年といわれるのは98から全く変わってないので
>ようするに98ですね。一応パーツリストに記載されていたのです。
>エンジンやその他は95〜99まで何ら変わりないです。
>こんなんでいいでしょうか。
>
書類が届いたので確認してみました。
97年式みたいです。
ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system