◇-何これ?-KISS(7/22-00:38)No.1225
 ┗Re:何これ?-フロスト(7/22-17:31)No.1226


トップに戻る
1225 何これ? KISS 2000年7/22-00:38

NS−1の燃料がこぼれた時に
出てくる リアテール(左側)にとってみたいな物が
付いていますが、一体何に使うのでしょうか? 

トップに戻る
1226 Re:何これ? フロスト E-mail 7/22-17:31
記事番号1225へのコメント
KISSさんは No.1225「何これ?」で書きました。
>NS−1の燃料がこぼれた時に
>出てくる リアテール(左側)にとってみたいな物が
>付いていますが、一体何に使うのでしょうか? 
バイクを左側に倒したときにそこを持って起こします。
カウルつかむと(多分)割れちゃうので…

あと、メットインに荷物が詰まってるときは
そこにメット引っかけておいたり、テールカウルに
荷物くくりつけるときにロープ結んだり…(俺だけ?

そんなところです、でわ〜。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system