◇-おしえて-まさ(7/24-02:55)No.1227
 ┗Re:おしえて-奈良@爆音NS−1(7/25-04:57)No.1232


トップに戻る
1227 おしえて まさ E-mail 2000年7/24-02:55

原動機の形式 AB−19(ホンダ製)ということはわかるんですがどの車種
か分からないのでわかるかたいたら教えて下さい。原付自動車に乗っているの
ですが駆動系を改造したいのですが車種が分からないので改造できません。
誰か教えて下さい。

トップに戻る
1232 Re:おしえて 奈良@爆音NS−1 7/25-04:57
記事番号1227へのコメント
まささんは No.1227「おしえて」で書きました。
>原動機の形式 AB−19(ホンダ製)ということはわかるんですがどの車種
>か分からないのでわかるかたいたら教えて下さい。原付自動車に乗っているの
>ですが駆動系を改造したいのですが車種が分からないので改造できません。
>誰か教えて下さい。

ども、奈良@爆音NS−1です(^^)
たしか、タクティーだったかな?(^^;
スポンサードリンク
inserted by FC2 system