◇-TTS・・・?2TS・・・?-風○しの達也(7/26-11:49)No.1235
 ┗Re:TTS・・・?2TS・・・?-DA−6(7/26-14:46)No.1236
  ┗ありがとうございました。-風○しの達也(7/28-00:43)No.1246


トップに戻る
1235 TTS・・・?2TS・・・? 風○しの達也 2000年7/26-11:49

カストロールから「TTS」と「2TS」ってオイル出てるじゃないですか?
ずばり!何処がどのように違うのですか?

トップに戻る
1236 Re:TTS・・・?2TS・・・? DA−6 E-mail 7/26-14:46
記事番号1235へのコメント
風○しの達也さんは No.1235「TTS・・・?2TS・・・?」で書きました。
>カストロールから「TTS」と「2TS」ってオイル出てるじゃないですか?
>ずばり!何処がどのように違うのですか?

TTSは2TSの上のグレードです。
どちらも100%化学合成なのでそんなに大差は無いと思います。
それとTTSの方は2TSより軟らかいので混合向きでしょうね。
2TSの方が分離に向いていると思いますが
カストロール自体2ストオイルは軟らかめなので他社のオイルのほうが
分離には向いているようですよ。

トップに戻る
1246 ありがとうございました。 風○しの達也 7/28-00:43
記事番号1236へのコメント
DA−6さんは No.1236「Re:TTS・・・?2TS・・・?」で書きました。
>風○しの達也さんは No.1235「TTS・・・?2TS・・・?」で書きました。
>>カストロールから「TTS」と「2TS」ってオイル出てるじゃないですか?
>>ずばり!何処がどのように違うのですか?
>
>TTSは2TSの上のグレードです。
>どちらも100%化学合成なのでそんなに大差は無いと思います。
>それとTTSの方は2TSより軟らかいので混合向きでしょうね。
>2TSの方が分離に向いていると思いますが
>カストロール自体2ストオイルは軟らかめなので他社のオイルのほうが
>分離には向いているようですよ。
>

ログありがとうございました!!
これでグッスリ寝れます(爆)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system