◇-TAXiのスクーター-まさゆき(8/13-13:03)No.1272
 ┗Re:TAXiのスクーター-DA−6(8/13-22:58)No.1274
  ┗Re:リバースギア-ZX(8/14-00:00)No.1277
   ┗Re:リバースギア-まさゆき(8/14-00:43)No.1278


トップに戻る
1272 TAXiのスクーター まさゆき E-mail 2000年8/13-13:03

映画TAXiで変なスイッチでスクーターがバックしていたんですけど、
どこのバイクか分かりませんか?
それとも何か改造してバックできるようにしていたのでしょうか?

トップに戻る
1274 Re:TAXiのスクーター DA−6 E-mail 8/13-22:58
記事番号1272へのコメント
まさゆきさんは No.1272「TAXiのスクーター」で書きました。
>映画TAXiで変なスイッチでスクーターがバックしていたんですけど、
>どこのバイクか分かりませんか?
>それとも何か改造してバックできるようにしていたのでしょうか?
>
あれは多分撮影用にバックをつけたんでしょう。
車種はわかんないです。<すいません。
音からしてモーターっぽいですが。。。
そういえばホンダのゴールドウイングとかいう超豪華なビッグスクーター?
にバックが標準でついていたと思いますが。。。

トップに戻る
1277 Re:リバースギア ZX 8/14-00:00
記事番号1274へのコメント
>そういえばホンダのゴールドウイングとかいう超豪華なビッグスクーター?
>にバックが標準でついていたと思いますが。。。

あの200万円以上するバイクですね。
重いのは分かるけど、バイクでバックしたらこけないのかな??

トップに戻る
1278 Re:リバースギア まさゆき E-mail 8/14-00:43
記事番号1277へのコメント
ZXさんは No.1277「Re:リバースギア」で書きました。
>>そういえばホンダのゴールドウイングとかいう超豪華なビッグスクーター?
>>にバックが標準でついていたと思いますが。。。
>
>あの200万円以上するバイクですね。
>重いのは分かるけど、バイクでバックしたらこけないのかな??
撮影用ですか。ちょっと欲しかったのに・・・
でもスクーターでバックしたら危ない気がしますけど。
走っててスイッチ押しちゃったらどうなるんだろう・・・
でもあの映画みんなセンター擦りっぱなしで走ってましたね。
ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system