◇-迷っています。-hideki(10/15-19:42)No.546
 ┣Re:迷っています。-METALMAX(10/15-23:31)No.548
 ┗Re:迷っています。-Na(10/16-02:10)No.551
  ┗Re:迷っています。-石川章和(10/18-09:15)No.554


トップに戻る
546 迷っています。 hideki E-mail 1999年10/15-19:42

迷ってます!はっきり言って。
どれが買って損しないか・・・・。
ミッション系の50ccバイクが欲しいのです!
どなたかおすすめのバイクありませんか??
ちなみに自分的には、加速がよくて、曲がりやすくて
転びにくい、のがいいんですけど・・・。
そんなバイクないかっ(涙)
どんなことでもいいので情報ください!

トップに戻る
548 Re:迷っています。 METALMAX E-mail 10/15-23:31
記事番号546へのコメント
hidekiさんは No.546「迷っています。」で書きました。
>迷ってます!はっきり言って。
>どれが買って損しないか・・・・。
>ミッション系の50ccバイクが欲しいのです!
>どなたかおすすめのバイクありませんか??
>ちなみに自分的には、加速がよくて、曲がりやすくて
>転びにくい、のがいいんですけど・・・。
>そんなバイクないかっ(涙)
>どんなことでもいいので情報ください!
ミッションで良いのは・・・
やっぱりRZでしょうか。自分の乗ってるマシンだという事も
半分くらいを占めてるのですが、性能が良いのも確かです。
加速性能もコーナリング性能もそんなに変わらないし、
何より新車価格がNS−1やNSR、TZRにTZMより安いんですよ。
大体3〜5万くらい違います。

転びにくいバイクは・・・そんなのありません。
スピードが上がれば上がるほど、バンクが深くなればなるほど
転倒しやすくなります。

ただ、スクーターなら
ジャイロキャノピーなどの三輪スクーター(スリーター)は
足元をすくわれるような状況になりにくい分、確かに転びにくいです。

トップに戻る
551 Re:迷っています。 Na 10/16-02:10
記事番号546へのコメント
hidekiさんは No.546「迷っています。」で書きました。
>迷ってます!はっきり言って。
>どれが買って損しないか・・・・。
>ミッション系の50ccバイクが欲しいのです!
>どなたかおすすめのバイクありませんか??
>ちなみに自分的には、加速がよくて、曲がりやすくて
>転びにくい、のがいいんですけど・・・。
>そんなバイクないかっ(涙)
>どんなことでもいいので情報ください!

そんな人はオフ車だ!軽くてトルクのあるエンジンだから
加速が良い、ハンドルの切れ角が大きいから低速でも曲がりやすい、
軽いから高速でも曲がりやすい。軽くて振り回せる車体だから
転びにくい。サスを硬くしてタイヤを変えればオンロード並に走るぞ。
ポジションが悪いのでコーナリングやトップスピードで負けるけど…

変な情報でゴメンナサイませ。

トップに戻る
554 Re:迷っています。 石川章和 10/18-09:15
記事番号551へのコメント
Naさんは No.551「Re:迷っています。」で書きました。
>>迷ってます!はっきり言って。
>>どれが買って損しないか・・・・。
>>ミッション系の50ccバイクが欲しいのです!
>>どなたかおすすめのバイクありませんか??
>>ちなみに自分的には、加速がよくて、曲がりやすくて
>>転びにくい、のがいいんですけど・・・。
>
>そんな人はオフ車だ!軽くてトルクのあるエンジンだから
>加速が良い、ハンドルの切れ角が大きいから低速でも曲がりやすい、
>軽いから高速でも曲がりやすい。軽くて振り回せる車体だから
>転びにくい。サスを硬くしてタイヤを変えればオンロード並に走るぞ。
>ポジションが悪いのでコーナリングやトップスピードで負けるけど…

おお、オフ車♪
オフ車ならホンダCRM50ですかね。
NS系のエンジンと互換性高いし、前後ディスクだし、サイズも手ごろ。
80エンジンまであるし・・・良いわぁ。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system