◇-エアクリの横の穴-ROBO2(10/28-16:18)No.577
 ┗Re:エアクリの横の穴-WILD HALF(11/11-01:19)No.610


トップに戻る
577 エアクリの横の穴 ROBO2 1999年10/28-16:18

Live Dio ZX'99で、エアークリーナーカバーの左の穴は何ですか?
ちょうど、キャブレターがあるところです。
ドライバーを突っ込んでネジを回す事ができるけど、これってセッティングとかと
関係しているんですか?

トップに戻る
610 Re:エアクリの横の穴 WILD HALF 11/11-01:19
記事番号577へのコメント
ROBO2さんは No.577「エアクリの横の穴」で書きました。
>Live Dio ZX'99で、エアークリーナーカバーの左の穴は何ですか?
>ちょうど、キャブレターがあるところです。
>ドライバーを突っ込んでネジを回す事ができるけど、これってセッティングとかと
>関係しているんですか?

そのネジは空気の流入量を調節するねじ(名前は忘郷のかなたへ‥)です。(斜め
の−ね)そして縦についている+のネジはアイドリングを調整するネジです。(これも
忘郷のかなたへ‥)用途はそれくらいだと思います。'98Live Dio乗ってました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system