◇-パワーフィルターについて-METALMAX(12/6-23:57)No.644
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 ┣Re:パワーフィルターについて-JFK(12/7-05:24)No.648
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 ┗Re:パワーフィルターについて-METALMAX(12/8-23:01)No.656


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644 パワーフィルターについて METALMAX E-mail 1999年12/6-23:57

ノーマルエアクリからパワーフィルターにした時の
MJ&SJの変更の目安を教えて下さい。
ベストセッティングではどの道オーバーヒートすると思うので、
マージンたっぷりで結構ですので。

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646 Re:パワーフィルターについて penti 12/7-00:48
記事番号644へのコメント
METALMAXさんは No.644「パワーフィルターについて」で書きました。
>ノーマルエアクリからパワーフィルターにした時の
>MJ&SJの変更の目安を教えて下さい。
>ベストセッティングではどの道オーバーヒートすると思うので、
>マージンたっぷりで結構ですので。
>

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647 Re:パワーフィルターについて ぺんち 12/7-00:53
記事番号644へのコメント
METALMAXさんは No.644「パワーフィルターについて」で書きました。
>ノーマルエアクリからパワーフィルターにした時の
>MJ&SJの変更の目安を教えて下さい。
>ベストセッティングではどの道オーバーヒートすると思うので、
>マージンたっぷりで結構ですので。
>
2st・4st、排気量、マフラーまたはチャンバー、キャブ、
気温や湿度、乗るヒトの好みによってもベストセッティングは
変わってきます。また、ベストではないセッティングでも薄すぎると
オーバーヒートします。まずは車種と詳しい状況を公開して似たような
環境の方にアドバイスして頂くのが良いのでは?

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648 Re:パワーフィルターについて JFK 12/7-05:24
記事番号644へのコメント
METALMAXさんは No.644「パワーフィルターについて」で書きました。
>ノーマルエアクリからパワーフィルターにした時の
>MJ&SJの変更の目安を教えて下さい。
>ベストセッティングではどの道オーバーヒートすると思うので、
>マージンたっぷりで結構ですので。
>
私はほぼノーマルでRZ50に乗っています。
キャブレター・セッティングは好みの分かれるものです。
これは9月の終わりごろのセッティングですが、
MJを105番にしたのみで、SJはノーマルのままです。
ニードルのクリップ位置は下段に寄ると思います。
BRDチャンバーや、YECのCDIなら、きっとこれより濃いでしょう。

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651 Re:パワーフィルターについて Mitsuru E-mail 12/7-18:22
記事番号644へのコメント
METALMAXさんは No.644「パワーフィルターについて」で書きました。
>ノーマルエアクリからパワーフィルターにした時の
>MJ&SJの変更の目安を教えて下さい。
>ベストセッティングではどの道オーバーヒートすると思うので、
>マージンたっぷりで結構ですので。
>
私のLIVEDIOの場合は、春先で82から95でベストだった(思う)
どうせならMJのセット買ってきてじっくり煮詰めていくほうが
いい経験になるのではないのでしょうか。
ちなみにSJは触ってません。

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656 Re:パワーフィルターについて METALMAX E-mail 12/8-23:01
記事番号644へのコメント
まぁ、車種にもよるから一概に返事できないというのが
一般的でしょうが・・・
それとセッティングしたいのはAR80なんですよね。
RZの方は水冷ですので、今のままでもちゃんと走り切れるのですが
空冷はやっぱりヤバヤバですし。
別のアーティクルでも書きましたが、
中野から戸田まで20キロ程度の道で、
ラストの国道17号線(新大宮バイパス)では全開状態です。
マージンたっぷりでも良いと言ったのもそんな理由なんですよね。
今の段階ではセッティングを詰めるとかそういう状態でなくて、
とにかく止まらず、壊れず安心して走れるようにしたい訳です。
という事で目安で良いので皆さんの場合をお願いします。
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