◇-誰か教えてー-yuusuke(12/7-22:09)No.652
 ┗Re:誰か教えてー-空飛ぶ三毛猫(12/11-22:38)No.669


トップに戻る
652 誰か教えてー yuusuke E-mail 1999年12/7-22:09

工具でアンギラスってなんですか?誰か教えてください

トップに戻る
669 Re:誰か教えてー 空飛ぶ三毛猫 E-mail 12/11-22:38
記事番号652へのコメント
yuusukeさんは No.652「誰か教えてー」で書きました。
>工具でアンギラスってなんですか?誰か教えてください

アンギラス・・・映画ゴジラに出てきたトゲトゲ怪獣の名前・・・。

って、誰もわからなそうなボケは置いといて。
工具セットとかの写真見てると、先っぽが斜めに曲がったプライヤーみたいなの、
よく見かけませんか? あれがアンギラスだと思いました。別名ウォーターポンプ
プライヤーだっけ。
強い力で握ることが出来るので、レンチでなめてしまいそうなネジをあけたり
食器洗濯機を取り付けるとき、丸いパイプや3分のずんぎりボルトを廻したり
固定するときに使います。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system