◇-グランドアクシス100-MAX_taka(12/14-20:58)No.679
 ┗Re:グランドアクシス100-ムラリン@学校(12/20-11:56)No.691
  ┗Re:グランドアクシス100-MAX_taka(12/23-04:41)No.693


トップに戻る
679 グランドアクシス100 MAX_taka 1999年12/14-20:58

こんばんわ! 今日友達から聞いたのですが、グランドアクシス100は原付並の
スピードしかでないと聞いたのですけど、実際は加速の方はどうなんでしょうか?
 ノーマルは、80kmしかでないみたいですけど到達時間とかはやっぱり原付並
なのでしょうか?  結構僕としてはいいバイクかなぁっと思ってるんです。
 実際にのっている方詳しい情報よろしくお願いします。

トップに戻る
691 Re:グランドアクシス100 ムラリン@学校 E-mail 12/20-11:56
記事番号679へのコメント
MAX_takaさんは No.679「グランドアクシス100」で書きました。
> こんばんわ! 今日友達から聞いたのですが、グランドアクシス100は原付並の
>スピードしかでないと聞いたのですけど、実際は加速の方はどうなんでしょうか?
> ノーマルは、80kmしかでないみたいですけど到達時間とかはやっぱり原付並
>なのでしょうか?  結構僕としてはいいバイクかなぁっと思ってるんです。
> 実際にのっている方詳しい情報よろしくお願いします。
>
Gアク乗ってます。いじってます。
ノーマルが遅いのはほんとです。
僕のはノーマルで平地85キロくらい
下り使っても91キロまでしか出ませんでした。
いろいろわけあって国内仕様は、
Eg、(吸)排気系、駆動系でがっちり押え込まれてます。
遅いのは知ってましたが、はっきり言ってデザインで買いました。
V100は多すぎるし、110は乗って足元気になったし、、、
ただ50ccと比べれば、跨っただけで細部の作り込みの違いに気付くと思います。
タイヤサイズの関係もあり安定性も良い方です。
興味があれば「イーストエンドライダー」というページを覗いてみてください。
Gアク&BW'S信者が寄り集まってます。
ではでは。

トップに戻る
693 Re:グランドアクシス100 MAX_taka 12/23-04:41
記事番号691へのコメント
>Gアク乗ってます。いじってます。
>ノーマルが遅いのはほんとです。
>僕のはノーマルで平地85キロくらい
>下り使っても91キロまでしか出ませんでした。
>いろいろわけあって国内仕様は、
>Eg、(吸)排気系、駆動系でがっちり押え込まれてます。
>遅いのは知ってましたが、はっきり言ってデザインで買いました。
>V100は多すぎるし、110は乗って足元気になったし、、、
>ただ50ccと比べれば、跨っただけで細部の作り込みの違いに気付くと思います。
>タイヤサイズの関係もあり安定性も良い方です。
>興味があれば「イーストエンドライダー」というページを覗いてみてください。
>Gアク&BW'S信者が寄り集まってます。
>ではでは。


とてもためになりました。 またこれからもいろいろよろしくお願いします。
 有り難うございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system