◇-直管?-YT(1/14-10:19)No.757
 ┗Re:直管?-WILD HALF(1/15-00:58)No.773
  ┗Re:直管?-YT(1/19-15:10)No.798


トップに戻る
757 直管? YT 2000年1/14-10:19

マフラーが付いてないことを、直管って言うんですか?
また、そうでしたら、何故そう呼ぶんですか?

トップに戻る
773 Re:直管? WILD HALF E-mail 1/15-00:58
記事番号757へのコメント
YTさんは No.757「直管?」で書きました。
>マフラーが付いてないことを、直管って言うんですか?
>また、そうでしたら、何故そう呼ぶんですか?

いうみたいです。
何故かは私も解りませんねぇ、サイレンサーを介さずに管(エキパイ)のまま
排気口に至るからではないですか?
では

トップに戻る
798 Re:直管? YT 1/19-15:10
記事番号773へのコメント
>いうみたいです。
>何故かは私も解りませんねぇ、サイレンサーを介さずに管(エキパイ)のまま
>排気口に至るからではないですか?

どーも。
そんな単純なことだったのか…
やはり、深い意味はないのかな?
では
スポンサードリンク
inserted by FC2 system