◇-NS50R-空飛ぶ三毛猫(1/18-08:11)No.785
 ┗Re:NS50R-Mitchy(みっちぃ)(1/18-09:12)No.786
  ┣あ、間違えた(汗)-Mitchy(みっちぃ)(1/18-09:35)No.787
  ┗ありがとうございました。-空飛ぶ三毛猫(1/18-20:24)No.790


トップに戻る
785 NS50R 空飛ぶ三毛猫 E-mail 2000年1/18-08:11

中古バイクの一覧表見ていたら、「NS50R」というバイクがありました。
最初「NS50F」か「NSR50」の間違いか?とも思ったのですが、どうやら
本当に存在する型番のようで・・・ちなみにホンダ。
あいにくと写真掲載している雑誌が見つからなかったので結局謎のまま
なんですが、どなたか詳しいスペックとか知りませんか? 出来ましたら
写真の載っている本(現在本屋で立ち読みできそうな)やURLも教えて
ください。

トップに戻る
786 Re:NS50R Mitchy(みっちぃ) 1/18-09:12
記事番号785へのコメント
空飛ぶ三毛猫さんは No.785「NS50R」で書きました。
>中古バイクの一覧表見ていたら、「NS50R」というバイクがありました。
>最初「NS50F」か「NSR50」の間違いか?とも思ったのですが、どうやら
>本当に存在する型番のようで・・・ちなみにホンダ。

 NS50Fをベースにしている市販レーサーです。
 詳しくはHRCのホームページで商品情報をみてみませう(写真アリ)。
http://www.honda.co.jp/HRC/

>あいにくと写真掲載している雑誌が見つからなかったので結局謎のまま
>なんですが、どなたか詳しいスペックとか知りませんか? 出来ましたら
>写真の載っている本(現在本屋で立ち読みできそうな)やURLも教えて
>ください。

 #ちなみに、NSR500Vの2000モデルの製品紹介もありました(汗)

トップに戻る
787 あ、間違えた(汗) Mitchy(みっちぃ) 1/18-09:35
記事番号786へのコメント
Mitchy(みっちぃ)さんは No.786「Re:NS50R」で書きました。

>
> #ちなみに、NSR500Vの2000モデルの製品紹介もありました(汗)

 2000年モデルの間違いです。 m(_ _)m

トップに戻る
790 ありがとうございました。 空飛ぶ三毛猫 E-mail 1/18-20:24
記事番号786へのコメント
> NS50Fをベースにしている市販レーサーです。
> 詳しくはHRCのホームページで商品情報をみてみませう(写真アリ)。
> http://www.honda.co.jp/HRC/

なるほど、コレでしたか。
うーん、レース用なのにネイキッドだけど、50ccクラスだと空力抵抗って
関係ないんでしょうかね?

あっ、ちなみに自分が見た記事のNS50Rは85年式の走行距離13700kmで
6.8万でした。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system