◇-あんこ抜き-MS8(3/2-23:51)No.878
 ┗Re:あんこ抜き-ZO3(3/3-00:23)No.879
  ┣Re:あんこ抜き-WILD HALF(3/6-01:47)No.910
  ┗Re:あんこ抜き-VTR(3/7-01:07)No.912
   ┗なるほろ〜-WILD HALF(3/9-00:02)No.916


トップに戻る
878 あんこ抜き MS8 2000年3/2-23:51

あんこ抜きってなんですか?

トップに戻る
879 Re:あんこ抜き ZO3 E-mail 3/3-00:23
記事番号878へのコメント
ZO3です。

MS8さんは No.878「あんこ抜き」で書きました。
>あんこ抜きってなんですか?

要はシートの中身を抜いちゃう事。
…その分、座る位置が低くなったりします。

あんこ抜きする本当の意味はよく分かりません。(爆)

次のHNはなんですか?!。(笑)

トップに戻る
910 Re:あんこ抜き WILD HALF E-mail 3/6-01:47
記事番号879へのコメント
>あんこ抜きする本当の意味はよく分かりません。(爆)

リヤの挙動を感じ取るためでは?
タイヤやサスの挙動を。
実際、堅いシートになっただけでもタイヤのグリップやサスの性能が良く
伝わってきますから・・
街乗りを捨てて峠屋やってるならばしても良いかも?
ん〜
では

トップに戻る
912 Re:あんこ抜き VTR 3/7-01:07
記事番号879へのコメント
>>あんこ抜きする本当の意味はよく分かりません。(爆)
 
僕も知りませんが、大きいバイクで、足が届きづらいとき(特に女性)に足つきを良
くする為にやるっていうのが多いようです。

トップに戻る
916 なるほろ〜 WILD HALF E-mail 3/9-00:02
記事番号912へのコメント
VTRさんは No.912「Re:あんこ抜き」で書きました。
>>>あんこ抜きする本当の意味はよく分かりません。(爆)
> 
>僕も知りませんが、大きいバイクで、足が届きづらいとき(特に女性)に足つきを良
>くする為にやるっていうのが多いようです。

なるほろ(おぃ
ではRS50なんかすると良いかも(笑
*街乗りとかツーリングとかどうするんだろ・・おけつ痛くないかな(^_^;
スポンサードリンク
inserted by FC2 system