◇-峠でおかしい-NSX-R(3/5-16:18)No.898
 ┣Re:峠でおかしい-WILD HALF(3/6-01:06)No.906
 ┗気圧の変化が原因かな?-まさみ男(3/6-01:24)No.908


トップに戻る
898 峠でおかしい NSX-R 2000年3/5-16:18

今日、暖かかったので雪もないと思い峠を走ってきました。
 パーキングで、空ぶかしをしたら全体的にレスポンスが悪く、
4・5千回転付近でエンジン音が消えると言ったような症状が出ました。
山へ上がる前は正常、返ってきてからも正常です。
車種はNS-1 92年式 ターボフィルタ MJ98
どなたか峠で、同じような症状になった方いませんか?

トップに戻る
906 Re:峠でおかしい WILD HALF E-mail 3/6-01:06
記事番号898へのコメント
NSX-Rさんは No.898「峠でおかしい」で書きました。
>今日、暖かかったので雪もないと思い峠を走ってきました。
> パーキングで、空ぶかしをしたら全体的にレスポンスが悪く、
>4・5千回転付近でエンジン音が消えると言ったような症状が出ました。
>山へ上がる前は正常、返ってきてからも正常です。
>車種はNS-1 92年式 ターボフィルタ MJ98
>どなたか峠で、同じような症状になった方いませんか?

キャブのつまり?
私も昔は同じような症状に見舞われたものですが、
キャブをドライバーなどでがんがんとやると直っちゃいます
今でも。
今はもっとひどい症状です(^^;
そり場合僕は帰ってからO/Hをします。しばらくは無くなりますが
また再発します(TT
では

トップに戻る
908 気圧の変化が原因かな? まさみ男 3/6-01:24
記事番号898へのコメント
NSX-Rさんは No.898「峠でおかしい」で書きました。
>山へ上がる前は正常、返ってきてからも正常です。

このくだりからすると、バイクのトラブルというよりは、
山を登った事による気圧の変化によりキャブセッティングが
ずれたんだと思います。多分(^^;
スポンサードリンク
inserted by FC2 system