◇-スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール-スパカブ(3/22-21:55)No.955
 ┗Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール-Hiromu(3/23-00:57)No.957
  ┗Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール-Hiromu(3/23-01:00)No.958
   ┗Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール-スパカブ(3/23-16:59)No.959


トップに戻る
955 スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール スパカブ E-mail 2000年3/22-21:55

僕はスーパーカブ50デラックスに乗ってます。
すんでるところが田舎なので社外品のパーツショップは南海部品しかありません。
半年以上も前、カブラに出会ったのですが、クリアウィンカー&クリアテールつけ
てました。
純正のステーに色電球とクリアレンズがつけてあったのですが、
そのクリアレンズの形は純正そのものでした。
そのオーナーに聞きそびれてしまい雑誌で数ヶ月あさっていましたが載ってません
でしたし、南海部品でも売っていないとの事でした。
自作も無理のようでした。あれからそのカブラには出会っていません。
これ以上自力で探すのは困難なのでどなたか売っているショップを御存知の方教え
てください。
(ちなみにテールは横型と縦型がありますが僕のは縦に長いやつです)



トップに戻る
957 Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール Hiromu E-mail 3/23-00:57
記事番号955へのコメント
スパカブさんは No.955「スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール」で書きま
した。
>僕はスーパーカブ50デラックスに乗ってます。
>すんでるところが田舎なので社外品のパーツショップは南海部品しかありません。
>半年以上も前、カブラに出会ったのですが、クリアウィンカー&クリアテールつけ
>てました。
>純正のステーに色電球とクリアレンズがつけてあったのですが、
>そのクリアレンズの形は純正そのものでした。
>そのオーナーに聞きそびれてしまい雑誌で数ヶ月あさっていましたが載ってません
>でしたし、南海部品でも売っていないとの事でした。
>自作も無理のようでした。あれからそのカブラには出会っていません。
>これ以上自力で探すのは困難なのでどなたか売っているショップを御存知の方教え
>てください。
>(ちなみにテールは横型と縦型がありますが僕のは縦に長いやつです)
>
>
>
>
>
モトチャンプ4月号の南海部品四條×店の広告にクリアウインカーが載ってます。
(×は自が読めませんでした…)
クリアウインカーは南海部品明石店へ行ったときにおいてあった気がします。
たしか縦長だったと思いますが、一瞬目に止まっただけなので、責任もてません。
通販もやってるみたいですから、一度問い合わせてみては??

トップに戻る
958 Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール Hiromu E-mail 3/23-01:00
記事番号957へのコメント
Hiromuさんは No.957「Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール」で書きまし
た。
>スパカブさんは No.955「スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール」で書きま
>した。
>>僕はスーパーカブ50デラックスに乗ってます。
>>すんでるところが田舎なので社外品のパーツショップは南海部品しかありません。
>>半年以上も前、カブラに出会ったのですが、クリアウィンカー&クリアテールつけ
>>てました。
>>純正のステーに色電球とクリアレンズがつけてあったのですが、
>>そのクリアレンズの形は純正そのものでした。
>>そのオーナーに聞きそびれてしまい雑誌で数ヶ月あさっていましたが載ってません
>>でしたし、南海部品でも売っていないとの事でした。
>>自作も無理のようでした。あれからそのカブラには出会っていません。
>>これ以上自力で探すのは困難なのでどなたか売っているショップを御存知の方教え
>>てください。
>>(ちなみにテールは横型と縦型がありますが僕のは縦に長いやつです)
>>
>>
>>
>>
>>
>モトチャンプ4月号の南海部品四條×店の広告にクリアウインカーが載ってます。
>(×は自が読めませんでした…)
>クリアウインカーは南海部品明石店へ行ったときにおいてあった気がします。
>たしか縦長だったと思いますが、一瞬目に止まっただけなので、責任もてません。
>通販もやってるみたいですから、一度問い合わせてみては??
>
良く見ると、四條×店の広告にクリアテールも乗っていました。

トップに戻る
959 Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール スパカブ E-mail 3/23-16:59
記事番号958へのコメント
Hiromuさんは No.958「Re:スーパーカブ50のクリアウィンカー&クリアテール」で書きました。
早速モトチャンプ4月号を書店に行って探してきました。
南海部品四條×店の広告にクリアウインカー&クリアテールがバッチリ載ってました!!
これから問い合わせてみようと思います。
情報の提供ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system