◇-エアーフィルターって?-けんじ(3/24-02:24)No.960
 ┣Re:エアーフィルターって?-DA-6+96specR(3/24-17:18)No.963
 ┃┗二度送ってしまいました-DA-6+96specR(3/24-17:20)No.965
 ┗Re:エアーフィルターって?-DA-6+96specR(3/24-17:19)No.964


トップに戻る
960 エアーフィルターって? けんじ 2000年3/24-02:24

パワーフィルターとエアーフィルターってなにがちがうんですか?

トップに戻る
963 Re:エアーフィルターって? DA-6+96specR 3/24-17:18
記事番号960へのコメント
けんじさんは No.960「エアーフィルターって?」で書きました。
>パワーフィルターとエアーフィルターってなにがちがうんですか?

大抵、パワーフィルターは、キノコ状のやつで、エアフィルターはノーマルのよう
なボックスの中に入っているフィルターを言います。
本当は、エアフィルターと言うのは、空気を清浄にするものすべてを指すもので、
パワーフィルターも本当は同類です。ですが、パワーフィルターは、固有名詞とし
て使われています。キノコとかとも言いますね。では。

トップに戻る
965 二度送ってしまいました DA-6+96specR 3/24-17:20
記事番号963へのコメント
DA-6+96specRさんは No.963「Re:エアーフィルターって?」で書きました。
>けんじさんは No.960「エアーフィルターって?」で書きました。
>>パワーフィルターとエアーフィルターってなにがちがうんですか?
>
>大抵、パワーフィルターは、キノコ状のやつで、エアフィルターはノーマルのよう
>なボックスの中に入っているフィルターを言います。
>本当は、エアフィルターと言うのは、空気を清浄にするものすべてを指すもので、
>パワーフィルターも本当は同類です。ですが、パワーフィルターは、固有名詞とし
>て使われています。キノコとかとも言いますね。では。
>

トップに戻る
964 Re:エアーフィルターって? DA-6+96specR 3/24-17:19
記事番号960へのコメント
けんじさんは No.960「エアーフィルターって?」で書きました。
>パワーフィルターとエアーフィルターってなにがちがうんですか?

大抵、パワーフィルターは、エアクリーナーを取っ払った場合につけるエアクリー
ナーで、キノコ状のやつです。エアフィルターはノーマルのようなボックスの中に
入っているフィルターを言います。
本当は、エアフィルターと言うのは、空気を清浄にするものすべてを指すもので、
パワーフィルターも本当は同類です。ですが、パワーフィルターは、固有名詞とし
て使われています。キノコとかとも言いますね。では。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system