◇-え!?30cc!?(爆)-†hug(さぐ)(3/26-00:01)No.967
 ┗Re:え!?30cc!?(爆)-みっちー(3/26-00:42)No.969
  ┗ありがとうございました!-†hug(さぐ)(3/28-23:19)No.976


トップに戻る
967 え!?30cc!?(爆) †hug(さぐ) E-mail URL 2000年3/26-00:01

直でお聞きしましょう、
NC30って何すか?
NS-1に大きめラジエーターつけようと思って調べたら
「NSR80かNC30」って。
NC30ってマシン聞いたことがないんですけど・・・
どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

トップに戻る
969 Re:え!?30cc!?(爆) みっちー E-mail 3/26-00:42
記事番号967へのコメント
こんばんにちは
みっちーです。
NC30と言うのはVFR400の形式名です。
なぜかVFRやRVFかモデル名ではなく形式名で呼ぶことが多いです。
やっぱり形式で言った方がナウイ(死語)!!
ちなみにRVFの形式名はNC35です。

トップに戻る
976 ありがとうございました! †hug(さぐ) E-mail URL 3/28-23:19
記事番号969へのコメント
なるほど!
一発解答ありがとうございます!(^^)
んー、あんなおっきなマシンのラジエーターつけるんすかぁ。
勉強になりました!
ありがとうございました〜♪
スポンサードリンク
inserted by FC2 system