◇-NSR80のチャンバー-KEI(6/4-00:27)No.3444
 ┣Re:NSR80のチャンバー-一枚の銀貨(6/4-16:43)No.3450
 ┣Re:NSR80のチャンバー-mackn(6/6-20:58)No.3480
 ┃┗Re:NSR80のチャンバー-KEI(6/6-22:40)No.3483
 ┃ ┗Re:NSR80のチャンバー-mackn(6/7-20:00)No.3503
 ┗Re:リブラ☆プロ-t-yoshida(6/8-05:31)No.3521


トップに戻る
3444 NSR80のチャンバー KEI E-mail 2000年6/4-00:27

今NSR80に乗っているのですが、
もうすぐチャンバーを買おうと思っています。
峠で走るのですが、リブラプロかBRDSPカートコース
のどちらが速いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

トップに戻る
3450 Re:NSR80のチャンバー 一枚の銀貨 6/4-16:43
記事番号3444へのコメント
KEIさんは No.3444「NSR80のチャンバー」で書きました。
>今NSR80に乗っているのですが、
>もうすぐチャンバーを買おうと思っています。
>峠で走るのですが、リブラプロかBRDSPカートコース
>のどちらが速いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
>
峠のコース特性とあなたの乗り方(フィーリング)に拠りますね。
セッティング出しやすいのはリブラと聞いてます。(Nチビの場合ですが)
BRDカートコースは、良くわかりません・・・。
ただ、BRDは爆音です(笑)とても深夜の住宅街では乗れません。
そんなとこでしょうか・・・。
よくわからんレスでスイマセン。
ここのHPにパーツインプレがあったので、
そちらも参考にしてみるといいかと思います。

トップに戻る
3480 Re:NSR80のチャンバー mackn E-mail 6/6-20:58
記事番号3444へのコメント
KEIさんは No.3444「NSR80のチャンバー」で書きました。
>今NSR80に乗っているのですが、
>もうすぐチャンバーを買おうと思っています。
>峠で走るのですが、リブラプロかBRDSPカートコース
>のどちらが速いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
>


どちらが速いとは 一概にいえませんが・・・
コース的なものによります。
カートコースみたいに狭くないなら断然BRDです。
それ以外ならリブラかな〜〜

とにかく高回転域ではBRDのほうが回ってますよ!
ただ扱いづらいよ・・・今時じゃないよ あの谷間は・・・
それと本気でうるさい!

私的意見ですがチャウチャウなんかいいですよ〜〜〜

トップに戻る
3483 Re:NSR80のチャンバー KEI E-mail 6/6-22:40
記事番号3480へのコメント
macknさんは No.3480「Re:NSR80のチャンバー」で書きました。
>とにかく高回転域ではBRDのほうが回ってますよ!
>ただ扱いづらいよ・・・今時じゃないよ あの谷間は・・・
>それと本気でうるさい!

答えていただいてありがとうございます。
そうですか〜
加速が良いのはどちらなんでしょうか?
ウイリー簡単みたいな・・・

今直キャブなので、うるさいのは構わないので
BRDにしようかな〜

トップに戻る
3503 Re:NSR80のチャンバー mackn E-mail 6/7-20:00
記事番号3483へのコメント
KEIさんは No.3483「Re:NSR80のチャンバー」で書きました。
>macknさんは No.3480「Re:NSR80のチャンバー」で書きました。
>>とにかく高回転域ではBRDのほうが回ってますよ!
>>ただ扱いづらいよ・・・今時じゃないよ あの谷間は・・・
>>それと本気でうるさい!
>
>答えていただいてありがとうございます。
>そうですか〜
>加速が良いのはどちらなんでしょうか?
>ウイリー簡単みたいな・・・
>
>今直キャブなので、うるさいのは構わないので
>BRDにしようかな〜
>

ウイリー簡単なのは・・・ノーマル管です・・・・
ただ面白いのはBRDかなぁ・・・・
8000以上キープできれば全然いいよ!

とにかくレスポンス悪いんで・・・・

フロントのスプロケ1丁下げてみるのも1つの手ですぞ!

トップに戻る
3521 Re:リブラ☆プロ t-yoshida E-mail 6/8-05:31
記事番号3444へのコメント
KEIさんは No.3444「NSR80のチャンバー」で書きました。
>今NSR80に乗っているのですが、
>もうすぐチャンバーを買おうと思っています。
>峠で走るのですが、リブラプロかBRDSPカートコース
>のどちらが速いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

Egを改造しようと思うならリブらの方が良いです。
BRDは使ったこと無いですが、N8のEgを相当加工した物に乗ってましたが、
リブらはEgをチューンしてもチャンバーが着いてくるそうです。
(チャンバーの対応幅が大きい?)
冗談なしで20ps出してる人も居るし・・・・
スポンサードリンク
inserted by FC2 system