◇-ハイスロ-走り屋、勝(6/4-18:57)No.3452
 ┗Re:ハイスロ-DA-6(6/5-17:29)No.3461
  ┗Re:ハイスロ-走り屋、勝(6/5-19:12)No.3462
   ┗Re:ハイスロ-DA-6(6/6-19:23)No.3477
    ┗Re:ハイスロ-走り屋、勝(6/7-18:44)No.3497


トップに戻る
3452 ハイスロ 走り屋、勝 2000年6/4-18:57

今日、ハイスロでも買いに行こうと思ってバイク屋に行ったらキタコのハイスロ
キットがなかった。しかしアクセルワイヤ−のない2000円位のハイスロがあった。
(メ−カ−の名前忘れました。すいません)そこで聞きたいのですがこの安いハイ
スロとキタコのハイスロキット、どこがちがうのですか?もしかしてアクセルワイ
ヤ−を後で組み込むとかないですよね?それとも同じなの。お店の人に聞いてもア
ヤフヤでわからん。NS-1です。

トップに戻る
3461 Re:ハイスロ DA-6 6/5-17:29
記事番号3452へのコメント
走り屋、勝さんは No.3452「ハイスロ」で書きました。
>今日、ハイスロでも買いに行こうと思ってバイク屋に行ったらキタコのハイスロ
>キットがなかった。しかしアクセルワイヤ−のない2000円位のハイスロがあった。
>(メ−カ−の名前忘れました。すいません)そこで聞きたいのですがこの安いハイ
>スロとキタコのハイスロキット、どこがちがうのですか?もしかしてアクセルワイ
>ヤ−を後で組み込むとかないですよね?それとも同じなの。お店の人に聞いてもア
>ヤフヤでわからん。NS-1です。
2000円のやつはノーマルのワイヤーを使う商品で
ノーマルのスロットルをはずして、キタコのをはめてもとに戻せばOKですね。
高いのはビッグキャブ対応品で巻き取り量が多いみたいです。
それと、専用のワイヤー類が付いていたりするので高いみたいですよ。

トップに戻る
3462 Re:ハイスロ 走り屋、勝 6/5-19:12
記事番号3461へのコメント
DA-6さんは No.3461「Re:ハイスロ」で書きました。
>走り屋、勝さんは No.3452「ハイスロ」で書きました。
>>今日、ハイスロでも買いに行こうと思ってバイク屋に行ったらキタコのハイスロ
>>キットがなかった。しかしアクセルワイヤ−のない2000円位のハイスロがあった。
>>(メ−カ−の名前忘れました。すいません)そこで聞きたいのですがこの安いハイ
>>スロとキタコのハイスロキット、どこがちがうのですか?もしかしてアクセルワイ
>>ヤ−を後で組み込むとかないですよね?それとも同じなの。お店の人に聞いてもア
>>ヤフヤでわからん。NS-1です。
>2000円のやつはノーマルのワイヤーを使う商品で
>ノーマルのスロットルをはずして、キタコのをはめてもとに戻せばOKですね。
>高いのはビッグキャブ対応品で巻き取り量が多いみたいです。
>それと、専用のワイヤー類が付いていたりするので高いみたいですよ。
>
じゃあ、ノ−マルのキャブだったら関係ないの?

トップに戻る
3477 Re:ハイスロ DA-6 6/6-19:23
記事番号3462へのコメント
走り屋、勝さんは No.3462「Re:ハイスロ」で書きました。
>DA-6さんは No.3461「Re:ハイスロ」で書きました。
>>走り屋、勝さんは No.3452「ハイスロ」で書きました。
>>>今日、ハイスロでも買いに行こうと思ってバイク屋に行ったらキタコのハイスロ
>>>キットがなかった。しかしアクセルワイヤ−のない2000円位のハイスロがあった。
>>>(メ−カ−の名前忘れました。すいません)そこで聞きたいのですがこの安いハイ
>>>スロとキタコのハイスロキット、どこがちがうのですか?もしかしてアクセルワイ
>>>ヤ−を後で組み込むとかないですよね?それとも同じなの。お店の人に聞いてもア
>>>ヤフヤでわからん。NS-1です。
>>2000円のやつはノーマルのワイヤーを使う商品で
>>ノーマルのスロットルをはずして、キタコのをはめてもとに戻せばOKですね。
>>高いのはビッグキャブ対応品で巻き取り量が多いみたいです。
>>それと、専用のワイヤー類が付いていたりするので高いみたいですよ。
>>
>じゃあ、ノ−マルのキャブだったら関係ないの?

いえいえノーマルでも巻き取りまくりですよ。

トップに戻る
3497 Re:ハイスロ 走り屋、勝 6/7-18:44
記事番号3477へのコメント
DA-6さんは No.3477「Re:ハイスロ」で書きました。
>走り屋、勝さんは No.3462「Re:ハイスロ」で書きました。
>>DA-6さんは No.3461「Re:ハイスロ」で書きました。
>>>走り屋、勝さんは No.3452「ハイスロ」で書きました。
>>>>今日、ハイスロでも買いに行こうと思ってバイク屋に行ったらキタコのハイスロ
>>>>キットがなかった。しかしアクセルワイヤ−のない2000円位のハイスロがあった。
>>>>(メ−カ−の名前忘れました。すいません)そこで聞きたいのですがこの安いハイ
>>>>スロとキタコのハイスロキット、どこがちがうのですか?もしかしてアクセルワイ
>>>>ヤ−を後で組み込むとかないですよね?それとも同じなの。お店の人に聞いてもア
>>>>ヤフヤでわからん。NS-1です。
>>>2000円のやつはノーマルのワイヤーを使う商品で
>>>ノーマルのスロットルをはずして、キタコのをはめてもとに戻せばOKですね。
>>>高いのはビッグキャブ対応品で巻き取り量が多いみたいです。
>>>それと、専用のワイヤー類が付いていたりするので高いみたいですよ。
>>>
>>じゃあ、ノ−マルのキャブだったら関係ないの?
>
>いえいえノーマルでも巻き取りまくりですよ。
>
今日つけてみました。たしかに巻き取りまくりですね。ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system