◇-MBX50に乗ろうと思ってます。なにかいいアドバイスください!!!!-クリ(6/7-21:54)No.3505 ┗Re:MBX50に乗ろうと思ってます。なにかいいアドバイスください!!!!-mackn(6/8-00:33)No.3511
3505 | MBX50に乗ろうと思ってます。なにかいいアドバイスください!!!! | クリ E-mail | 2000年6/7-21:54 |
こんにちは。さいきん僕はNチビに飽きてきてしっまったので、昔のMBX50に 乗ろうとおもいました。今日解体屋を回ってみてきたら、MBX50Fを見つけま した!でも程度がよくありません。でも自分でコツコツと磨いていったらきれいに なるでしょうか??まだMBX50Fのことがよくわかりません、だれかなんでも いいので教えてください!!お願いします!!!!!!! |
3511 | Re:MBX50に乗ろうと思ってます。なにかいいアドバイスください!!!! | mackn E-mail | 6/8-00:33 |
記事番号3505へのコメント クリさんは No.3505「MBX50に乗ろうと思ってます。なにかいいアドバイスくださ い!!!!」で書きました。 >こんにちは。さいきん僕はNチビに飽きてきてしっまったので、昔のMBX50に >乗ろうとおもいました。今日解体屋を回ってみてきたら、MBX50Fを見つけま >した!でも程度がよくありません。でも自分でコツコツと磨いていったらきれいに >なるでしょうか??まだMBX50Fのことがよくわかりません、だれかなんでも >いいので教えてください!!お願いします!!!!!!! 1.2.3型すべて乗り継いできました! 買ってはいけないのは2型! このモデルは5速しかミッションが無く・・・・ キャブも小さいつまり機械式リミッターなんですね〜 見分けかたは、MBXと大きくタンクに描かれてるのがそうです。 さてさて MBXの弱点を教えます! まず電装が死ぬほど弱い・・・ これについては NS50Fの2型以降と取り替えるながベスト!(要加工) タイヤが ほとんどありません。NS50Fホイールがボルトオン。 ホイールデザインが気に入ってるならしかたがないんですが・・・ デザインだけで買うのなら、NS50Fとフレームがほぼ共通でタンクも基本的に キャップとカウルステーを除いて一緒です。 MBXのシート周りが簡単な加工で付いちゃいます。 NS50Fでもどきを作るのがベストかな??? 解らないことがあったらなんでも 聞いて下さい! |