◇-エンジンのミスファイア?-as(6/9-00:47)No.3535
 ┗Re:濃い?-t-yoshida(6/9-02:05)No.3538


トップに戻る
3535 エンジンのミスファイア? as 2000年6/9-00:47

今日、オイルが少なくなっていたので、ゾイルを入れました
そうすると、エンジンはかかるのですが、
「ボン・・・・ボン・・」とミスファイアーの様な症状が出始めました
とりあえず、発進すると、すぐエンジンがストップしてしまいます
一体、なにが原因だかわかりません
ハイパワープラグを入れているので、プラグがへたって来ているのかな
とも思いますし・・・・・(1000H以上使ってますし)
どなたか、解決策をご存じの方教えて下さい!

トップに戻る
3538 Re:濃い? t-yoshida E-mail 6/9-02:05
記事番号3535へのコメント
asさんは No.3535「エンジンのミスファイア?」で書きました。
>今日、オイルが少なくなっていたので、ゾイルを入れました
>そうすると、エンジンはかかるのですが、
>「ボン・・・・ボン・・」とミスファイアーの様な症状が出始めました
>とりあえず、発進すると、すぐエンジンがストップしてしまいます
>一体、なにが原因だかわかりません
>ハイパワープラグを入れているので、プラグがへたって来ているのかな
>とも思いますし・・・・・(1000・以上使ってますし)
>どなたか、解決策をご存じの方教えて下さい!

ゾイルは相当燃えないOilなので、その様な状態になるかも。
友達は他のOilに混ぜて使ってましたが、
やはりOilが濃い状態がつずいたので、使用を辞めました。
100%ゾイルは濃いみたい。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system