◇-YECのCDI-toshi(6/12-00:45)No.3563
 ┗Re:YECのCDI-DA-6(6/12-18:53)No.3576
  ┗Re:YECのCDI-toshi(6/12-23:13)No.3579


トップに戻る
3563 YECのCDI toshi E-mail URL 2000年6/12-00:45

YECのCDIを探しているんですが、みつかりません。
TZR50R用やTZM用のYECのCDIは98年式のRZ-50にはつきますか?
RZ-50に乗ってる人が少ないんで流用可能ならば探しやすいんですが

トップに戻る
3576 Re:YECのCDI DA-6 6/12-18:53
記事番号3563へのコメント
toshiさんは No.3563「YECのCDI」で書きました。
>YECのCDIを探しているんですが、みつかりません。
>TZR50R用やTZM用のYECのCDIは98年式のRZ-50にはつきますか?
>RZ-50に乗ってる人が少ないんで流用可能ならば探しやすいんですが
>
聞いた話によるとOKらしいですよ。
元々3車種のYEC製CDIは同じらしいです。
ただし、確か96?以降のTZR/TZM用のものには
サブリードワイヤー<要するに専用のハーネス。
これををつけないとダメみたいですね。<CDIに付いてくる付属品です。
この、サブリードワイヤーのみYECから買えばどの年式のやつでも
CDIがつかえるらしいです。多分RZはこのハーネスがいると思います。

トップに戻る
3579 Re:YECのCDI toshi E-mail URL 6/12-23:13
記事番号3576へのコメント

>聞いた話によるとOKらしいですよ。
>元々3車種のYEC製CDIは同じらしいです。
>ただし、確か96?以降のTZR/TZM用のものには
>サブリードワイヤー<要するに専用のハーネス。
>これををつけないとダメみたいですね。<CDIに付いてくる付属品です。
>この、サブリードワイヤーのみYECから買えばどの年式のやつでも
>CDIがつかえるらしいです。多分RZはこのハーネスがいると思います。

そうですかー96いこうのものはサブリードワイヤーっつーのが必要なんですか。
んじゃー例えば誰かがCDI持っていたとしてもそのまま付けられるってことはな
いんですね。わっかりましたー。
どーもありがとーございました。
では
スポンサードリンク
inserted by FC2 system