◇-チャンバー-ALONEタカ(6/12-13:54)No.3568
 ┗Re:チャンバー-DA-6(6/12-18:47)No.3575


トップに戻る
3568 チャンバー ALONEタカ 2000年6/12-13:54

NSR50に乗っています。チャンバーを買おうと思うのですが、ZERO等から
出ている太いチャンバーとBRDなどの細いチャンバーと、どちらがいいと思いま
すか?おすすめのチャンバーがあったら教えて下さい。

トップに戻る
3575 Re:チャンバー DA-6 6/12-18:47
記事番号3568へのコメント
ALONEタカさんは No.3568「チャンバー」で書きました。
>NSR50に乗っています。チャンバーを買おうと思うのですが、ZERO等から
>出ている太いチャンバーとBRDなどの細いチャンバーと、どちらがいいと思いま
>すか?おすすめのチャンバーがあったら教えて下さい。
>
ゼロの極太は最初はまあまあ良いらしいのですが、次第に回らなくなる
らしいです。BRDもこの時代にはあまり速いとはいえないと思います。
ゼロ自体のチャンバーもあまりいいという噂がないですし。
<使っている人が少ないからだと思う。
大体は細身の方がパワーが出ているのが多いようです。
お勧めはリブラプロM7、N−PLANのNCT6C<トルク型、
チャウチャウのエキスパートシリーズ、ガレージターゲットのRRシリーズや
新型の428とか言うやつ。ここら辺はめちゃくちゃ速いです。
これらは現在の最先端のチャンバーです。
お金がない時はDGカンパニーのTYPE−AJかリップスTYPE−R4。
これらは2万円でもかなり速いですよ。
上のチャンバーと勝負できるとおもいます。直線でもかなりついていけますよ。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system