◇-CDIノーマルで...-ロンちゃん(6/13-05:22)No.3584
 ┗Re:CDIノーマルで...-Zukia With WSpeiaZZ(6/15-12:35)No.3622


トップに戻る
3584 CDIノーマルで... ロンちゃん 2000年6/13-05:22

質問です!
ズバリ!電気式リミッターは
CDI交換しないと解除できませんか?
もし純正のCDIでリミッターを解除できる方法があれば
ぜひ教えてください!
車種はライブDIO98年式(コンビブレーキ)です。
盗難が多いので困っています。
どなたか知っている方がいましたら救いの手をさしのべてください
宜しくお願いします!

トップに戻る
3622 Re:CDIノーマルで... Zukia With WSpeiaZZ E-mail 6/15-12:35
記事番号3584へのコメント
ロンちゃんさんは No.3584「CDIノーマルで...」で書きました。
>質問です!
>ズバリ!電気式リミッターは
>CDI交換しないと解除できませんか?
>もし純正のCDIでリミッターを解除できる方法があれば
>ぜひ教えてください!
>車種はライブDIO98年式(コンビブレーキ)です。
>盗難が多いので困っています。
>どなたか知っている方がいましたら救いの手をさしのべてください
>宜しくお願いします!
むりなのではないでしょうか?
というより、CDIの中のROM交換すればいいんしょうけど、
ROMなのかなー
まあ、それは置いといて、
ROMを買ってきて、自分で、作成すれば、ROM代だけすみますよねー
でも、俺も一度、愛車セリカG4のRomの製作をして、痛い目を見ましたよー
社外のROMから、自分用に、セッティングするのに、、、丸二日、ガソリン交換
5回、黒い煙噴いて、死にそうになったし、
電気式は一定の回転数より、あげないようにしてるんだから、その回路だけはずせ
ば......
まあ、社外のCDI買ったほうが、無難だとおもうけど、

あと、盗難ですけど、俺の周りにも、LDIOのっていて、ガソリン抜かれたとか聞き
ます。キタコから、蓋に鍵つきの物が売ってるので、それを購入してみては、
車体本体のと盗難については、俺も今考えてるキーレスエントリーじゃないけど、
リモコンで、イグニッションスイッチをONにするとか。。。。これなら、鍵穴、い
たずらされないし。。。。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system