◇-NSR50にNS-1エンジン-音速の子悪魔(6/15-15:02)No.3626 ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-しょうたん(6/15-18:20)No.3628 ┣Re:NSR50にNS-1エンジン-DA-6(6/16-18:03)No.3642 ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-ILOVENS-1(6/18-02:27)No.3657 ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-音速の子悪魔(6/20-11:54)No.3678
3626 | NSR50にNS-1エンジン | 音速の子悪魔 | 2000年6/15-15:02 |
つい最近気になったことがあるので書きます。 88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、 同じではないでしょうか? もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場 合CDIはどちらのを付ければいいのですか? 詳しく教えてください。よろしくお願いします。 |
3628 | Re:NSR50にNS-1エンジン | しょうたん E-mail | 6/15-18:20 |
記事番号3626へのコメント 音速の子悪魔さんは No.3626「NSR50にNS-1エンジン」で書きました。 >つい最近気になったことがあるので書きます。 >88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、 >同じではないでしょうか? >もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場 >合CDIはどちらのを付ければいいのですか? >詳しく教えてください。よろしくお願いします。 NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と いう極端な仕様で乗ってました 94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの を使います。 以上です。 |
3642 | Re:NSR50にNS-1エンジン | DA-6 | 6/16-18:03 |
記事番号3628へのコメント しょうたんさんは No.3628「Re:NSR50にNS-1エンジン」で書きました。 >音速の子悪魔さんは No.3626「NSR50にNS-1エンジン」で書きました。 >>つい最近気になったことがあるので書きます。 >>88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、 >>同じではないでしょうか? >>もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場 >>合CDIはどちらのを付ければいいのですか? >>詳しく教えてください。よろしくお願いします。 > >NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい >ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と >いう極端な仕様で乗ってました >94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ >ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの >を使います。 >以上です。 > > 94以前は一つ目ですよ。それにアナログ点火ですよ。 95以降二つ目がデジタルです。 エンジン側のハーネスはどうか知りませんが、CDI側は別物のカプラ−でした。 |
3657 | Re:NSR50にNS-1エンジン | ILOVENS-1 E-mail URL | 6/18-02:27 |
記事番号3628へのコメント >NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい >ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と >いう極端な仕様で乗ってました >94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ >ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの >を使います。 >以上です。 94まではアナログ点火ですね〜 |
3678 | Re:NSR50にNS-1エンジン | 音速の子悪魔 | 6/20-11:54 |
記事番号3657へのコメント ILOVENS-1さんは No.3657「Re:NSR50にNS-1エンジン」で書きました。 >>NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい >>ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と >>いう極端な仕様で乗ってました >>94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ >>ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの >>を使います。 >>以上です。 > >94まではアナログ点火ですね〜 > 94までは確かにアナログ点火ですね。 やっぱりジェネレータも交換ですか。 教えていただきありがとうございました。 |