◇-NSR50にNS-1エンジン-音速の子悪魔(6/15-15:02)No.3626
 ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-しょうたん(6/15-18:20)No.3628
  ┣Re:NSR50にNS-1エンジン-DA-6(6/16-18:03)No.3642
  ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-ILOVENS-1(6/18-02:27)No.3657
   ┗Re:NSR50にNS-1エンジン-音速の子悪魔(6/20-11:54)No.3678


トップに戻る
3626 NSR50にNS-1エンジン 音速の子悪魔 2000年6/15-15:02

つい最近気になったことがあるので書きます。
88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、
同じではないでしょうか?
もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場
合CDIはどちらのを付ければいいのですか?
詳しく教えてください。よろしくお願いします。

トップに戻る
3628 Re:NSR50にNS-1エンジン しょうたん E-mail 6/15-18:20
記事番号3626へのコメント
音速の子悪魔さんは No.3626「NSR50にNS-1エンジン」で書きました。
>つい最近気になったことがあるので書きます。
>88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、
>同じではないでしょうか?
>もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場
>合CDIはどちらのを付ければいいのですか?
>詳しく教えてください。よろしくお願いします。

NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい
ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と
いう極端な仕様で乗ってました
94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ
ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの
を使います。
以上です。

トップに戻る
3642 Re:NSR50にNS-1エンジン DA-6 6/16-18:03
記事番号3628へのコメント
しょうたんさんは No.3628「Re:NSR50にNS-1エンジン」で書きました。
>音速の子悪魔さんは No.3626「NSR50にNS-1エンジン」で書きました。
>>つい最近気になったことがあるので書きます。
>>88年式のNSR50のハーネスと94年式のNS−1エンジンのコネクターは、
>>同じではないでしょうか?
>>もし、同じならば載りますよね。そこで質問です。上の仕様でエンジンを載せた場
>>合CDIはどちらのを付ければいいのですか?
>>詳しく教えてください。よろしくお願いします。
>
>NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい
>ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と
>いう極端な仕様で乗ってました
>94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ
>ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの
>を使います。
>以上です。
>
>
94以前は一つ目ですよ。それにアナログ点火ですよ。
95以降二つ目がデジタルです。
エンジン側のハーネスはどうか知りませんが、CDI側は別物のカプラ−でした。

トップに戻る
3657 Re:NSR50にNS-1エンジン ILOVENS-1 E-mail URL 6/18-02:27
記事番号3628へのコメント
>NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい
>ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と
>いう極端な仕様で乗ってました
>94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ
>ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの
>を使います。
>以上です。

94まではアナログ点火ですね〜

トップに戻る
3678 Re:NSR50にNS-1エンジン 音速の子悪魔 6/20-11:54
記事番号3657へのコメント
ILOVENS-1さんは No.3657「Re:NSR50にNS-1エンジン」で書きました。
>>NS-1とNSRでは、12インチと17インチなので、かなりのローギアードな仕様になってしまい
>>ます。逆にNSR80EgをNS50Fに載せましたが、ハイギアードすぎてスプロケットもF13R46と
>>いう極端な仕様で乗ってました
>>94Egは、アナログ点火ではないと思います。(デュアル目カウル不可)ですので、フライ
>>ホイールの下のジェネレーターASSYからの交換になります。その場合CDIは、88NSRのもの
>>を使います。
>>以上です。
>
>94まではアナログ点火ですね〜
>
94までは確かにアナログ点火ですね。
やっぱりジェネレータも交換ですか。
教えていただきありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system