◇-ウインカー-ぽぽんた(6/16-22:33)No.3645
 ┗Re:ウインカー-奈良@爆音NS−1(6/17-00:24)No.3648


トップに戻る
3645 ウインカー ぽぽんた 2000年6/16-22:33

個人売買でNS-1を買ったんですけど、前のウインカーと後ろのウインカーが逆に
つきます。どうしたら直りますか。教えて下さい。

トップに戻る
3648 Re:ウインカー 奈良@爆音NS−1 6/17-00:24
記事番号3645へのコメント
ぽぽんたさんは No.3645「ウインカー」で書きました。
>個人売買でNS-1を買ったんですけど、前のウインカーと後ろのウインカーが逆に
>つきます。どうしたら直りますか。教えて下さい。

ども、奈良@爆音NS−1です
えっと、どっち側が正しいのですか?
もし、リア側が正しいのであれば、アッパーカウルの中に
配線が走ってると思いますが、ウインカーの配線を
左右別に付いていると思いますので配線直しをしてください。
で、フロント側が正しいのであれば、確か、シートカウルの下
だったと思いますが、ウインカーの配線を直してください。
それで直るはずです(^^)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system