◇-分離+混合給油での比率-たいぞ〜(6/21-19:41)No.3698
 ┗Re:分離+混合給油での比率-YOS(6/22-23:15)No.3740


トップに戻る
3698 分離+混合給油での比率 たいぞ〜 E-mail 2000年6/21-19:41

 こんにちは、僕はNS−1で、デイトナ63cc、BRDチャンバー、ケイヒン2
4パイ、ets..です。ボアアップしてチャンバー付いて高回転なので、混合がいいと
思ったので、ポンプはそのままで、分離でもオイルをだして、なおかつ混合にして
います。でもいつも、入れるガソリンの量がまちまちになります。いつもは、カス
トロール2TSを8gに対して50cc位です。ちゃんとした比率ってどの位です
か?だれかおしえてくださーい!!

トップに戻る
3740 Re:分離+混合給油での比率 YOS 6/22-23:15
記事番号3698へのコメント
たいぞ〜さんは No.3698「分離+混合給油での比率」で書きました。
> こんにちは、僕はNS−1で、デイトナ63cc、BRDチャンバー、ケイヒン2
>4パイ、ets..です。ボアアップしてチャンバー付いて高回転なので、混合がいいと
>思ったので、ポンプはそのままで、分離でもオイルをだして、なおかつ混合にして
>います。でもいつも、入れるガソリンの量がまちまちになります。いつもは、カス
>トロール2TSを8gに対して50cc位です。ちゃんとした比率ってどの位です
>か?だれかおしえてくださーい!!
分離無しで完全混合だと40対1とかが普通ですかね
缶に書いてあると思うけど(^^;
分離もしつつの混合ならそこまで気にすることはないと思いますが
アクセルオフのときにもエンジンにオイルが行くように混合にするわけなので
シフトダウンしたとき(オーバーレブだっけ)にヤバイかなって感じですね、分離だと
完全混合のほうが面倒くさいけど安心できると思いますがね(^^;;;
スポンサードリンク
inserted by FC2 system