◇-フロントフォークの油面高さを教えてください。-マック巻(6/21-20:57)No.3700
 ┣TZRは・・・-にのさん(6/22-03:28)No.3715
 ┃┗Re:TZRは・・・-マック巻(6/22-08:00)No.3717
 ┗NS−1は、-青色すい星(6/22-08:22)No.3720
  ┗Re:NS−1は、有り難う御座います。-マック巻(6/22-16:48)No.3731
   ┗Re:NS−1は、有り難う御座います。-青色すい星(6/24-21:08)No.3769


トップに戻る
3700 フロントフォークの油面高さを教えてください。 マック巻 E-mail 2000年6/21-20:57

申し訳ありませんが、フロントフォークの油面高さを教えていただけませんか。
この頃ものぐさを決めこんでいたら、NS-1と92年TZR50のフロントフォークが抜け
てしまいました。
地元のバイク屋からは部品しか買わないものですから仲が良くないもので教えてく
れないです。
本来、このような場所で安直に聞くのも恥ずかしい行為ですみません。
どなたか修理書を御持ちの方が居られましたら宜しくお願い致します。

トップに戻る
3715 TZRは・・・ にのさん E-mail 6/22-03:28
記事番号3700へのコメント
マック巻さんは No.3700「フロントフォークの油面高さを教えてください。」で書きまし
た。
>申し訳ありませんが、フロントフォークの油面高さを教えていただけませんか。
>この頃ものぐさを決めこんでいたら、NS-1と92年TZR50のフロントフォークが抜け
>てしまいました。
>地元のバイク屋からは部品しか買わないものですから仲が良くないもので教えてく
>れないです。
>本来、このような場所で安直に聞くのも恥ずかしい行為ですみません。
>どなたか修理書を御持ちの方が居られましたら宜しくお願い致します。
>
TZR50は、全年式ともに油面高さは147.5ミリです。オイル量にして
170ミリリットルですね。
NS−1はわかりません。すみません。

トップに戻る
3717 Re:TZRは・・・ マック巻 E-mail 6/22-08:00
記事番号3715へのコメント
にのさんさん、コメント有り難う御座いました。
TZR50の方はオイル漏れと言うよりオイル噴出し状態になってしまいました。
フロントを上下させると勢い良くオイルが噴出してくるので、早急に作業しないと駄目みたいです。
部品は用意してあるので、梅雨の晴れ間を選んで作業してみます。

助かりました、有り難う御座いました。

トップに戻る
3720 NS−1は、 青色すい星 E-mail 6/22-08:22
記事番号3700へのコメント
マック巻さんは No.3700「フロントフォークの油面高さを教えてください。」で書きまし
た。
>申し訳ありませんが、フロントフォークの油面高さを教えていただけませんか。
>この頃ものぐさを決めこんでいたら、NS-1と92年TZR50のフロントフォークが抜け
>
NS−1は、レベル139.6mm 容量155.5cc〜157.5cc
って書いています油面は、何の事かわからないためすいません。

トップに戻る
3731 Re:NS−1は、有り難う御座います。 マック巻 E-mail 6/22-16:48
記事番号3720へのコメント
あう、青色すい星さん実はマックは結構オヤジなんですよ〜。
カワサキのマッハとかに乗っていた骨董者なんっすよ。
古臭い書き方してすまないです〜。
素直にレベルって書けば良かったですね。
とはいえ、求めていた答えを頂いて嬉しいです。

NS-1はそろそろ整備しないとガタが来ている頃ですので、ついでにフォークもオーバーホールしてみます。
感謝します、情報有り難う御座いました。

トップに戻る
3769 Re:NS−1は、有り難う御座います。 青色すい星 E-mail 6/24-21:08
記事番号3731へのコメント
マック巻さんは No.3731「Re:NS−1は、有り難う御座います。」で書きました。
>あう、青色すい星さん実はマックは結構オヤジなんですよ〜。
>カワサキのマッハとかに乗っていた骨董者なんっすよ。
>古臭い書き方してすまないです〜。
>素直にレベルって書けば良かったですね。
>とはいえ、求めていた答えを頂いて嬉しいです。
>
>NS-1はそろそろ整備しないとガタが来ている頃ですので、ついでにフォークもオーバーホールして
>みます。
>感謝します、情報有り難う御座いました。
>
いえいえ、お役に立てれば光栄です、NS-1は、僕も乗っているからNS-1の事ならある程度
わかるので?OH頑張ってください。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system