◇-TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる-takahiro(6/23-20:59)No.3753
 ┗Re:TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる-にのさん(6/24-16:03)No.3764
  ┗Re:TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる-Takahiro(6/25-13:45)No.3783


トップに戻る
3753 TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる takahiro E-mail 2000年6/23-20:59

TZR50R(4EU)に乗っているのですが、1速から2速にあげると
ガキッといってしまいます。そこからは普通にギアを
上げていけるのですが、なんとかならないものでしょうか?
おねがいします。

トップに戻る
3764 Re:TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる にのさん E-mail 6/24-16:03
記事番号3753へのコメント
takahiroさんは No.3753「TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる」で書きまし
た。
>TZR50R(4EU)に乗っているのですが、1速から2速にあげると
>ガキッといってしまいます。そこからは普通にギアを
>上げていけるのですが、なんとかならないものでしょうか?
>おねがいします。
ミッションオイルは交換されてますか?
もししてなければ交換してみましょう。
もしそれでもダメだったら、あとはシフトフォークやシフトドラムが
怪しいかもしれませんね。

トップに戻る
3783 Re:TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる Takahiro E-mail 6/25-13:45
記事番号3764へのコメント
にのさんさんは No.3764「Re:TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる」で書き
ました。
>takahiroさんは No.3753「TZR50R(4EU)のギアチェンがひっかかる」で書きま

>た。
>>TZR50R(4EU)に乗っているのですが、1速から2速にあげると
>>ガキッといってしまいます。そこからは普通にギアを
>>上げていけるのですが、なんとかならないものでしょうか?
>>おねがいします。
>ミッションオイルは交換されてますか?
>もししてなければ交換してみましょう。
>もしそれでもダメだったら、あとはシフトフォークやシフトドラムが
>怪しいかもしれませんね。
>
いわれたとうおりにミッションオイルを交換してみました。
するとアラ不思議、全然ひっかかりません。どうもありがとうございました。
まだまだ質問があるので、その時はまたよろしくおねがいします。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system