◇-TZR50Rから異音が!-Takahiro(6/26-22:02)No.3795
 ┗それはね・・・-にのさん(6/26-22:19)No.3796
  ┗ありがとうございました。-Takahiro(6/27-07:43)No.3803


トップに戻る
3795 TZR50Rから異音が! Takahiro E-mail 2000年6/26-22:02

どうもいつもすみません。またTZR50Rのことで聞きたいことがあります。
なんかときどきバイクから「プ〜ン」と音がするのです。キーはOFFになって
います。
非常に気味が悪いのですが、どこが悪いのでしょうか?
おねがいします。

トップに戻る
3796 それはね・・・ にのさん E-mail 6/26-22:19
記事番号3795へのコメント
Takahiroさんは No.3795「TZR50Rから異音が!」で書きました。
>どうもいつもすみません。またTZR50Rのことで聞きたいことがあります。
>なんかときどきバイクから「プ〜ン」と音がするのです。キーはOFFになって
>います。
>非常に気味が悪いのですが、どこが悪いのでしょうか?
>おねがいします。
それってエンジンを切って、なにもしてないのに鳴るやつですよね。
それは、ガソリンタンクのキャップから鳴っているものです。
エア抜きの穴から共鳴しているんですよ。
あのタイプのヤマハ車はみんな鳴ります。
気にしなくてもいいですよ。

でもあの音って知らないとびっくりしますよね。
私は猫の鳴き声に聞こえましたもん。「みゃ〜〜〜」ってね。

トップに戻る
3803 ありがとうございました。 Takahiro E-mail 6/27-07:43
記事番号3796へのコメント
にのさんさんは No.3796「それはね・・・」で書きました。
>Takahiroさんは No.3795「TZR50Rから異音が!」で書きました。
>>どうもいつもすみません。またTZR50Rのことで聞きたいことがあります。
>>なんかときどきバイクから「プ〜ン」と音がするのです。キーはOFFになって
>>います。
>>非常に気味が悪いのですが、どこが悪いのでしょうか?
>>おねがいします。
>それってエンジンを切って、なにもしてないのに鳴るやつですよね。
>それは、ガソリンタンクのキャップから鳴っているものです。
>エア抜きの穴から共鳴しているんですよ。
>あのタイプのヤマハ車はみんな鳴ります。
>気にしなくてもいいですよ。
>
>でもあの音って知らないとびっくりしますよね。
>私は猫の鳴き声に聞こえましたもん。「みゃ〜〜〜」ってね。
>
そうだったんですか、バイクに何か住み着いていると思ってました。
どうも貴重な情報ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system