◇-NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2-青色すい星(6/28-19:44)No.3824
 ┣Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2-t-yoshida(6/28-22:31)No.3827
 ┃┗Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2-青色すい星(6/28-22:43)No.3829
 ┃ ┗Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2-ぽんせ(6/29-00:03)No.3834
 ┗Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2-Charat(6/29-21:08)No.3846
  ┗完成しました(皆さんありがとうでス)-青色すい星(6/29-21:20)No.3847


トップに戻る
3824 NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2 青色すい星 E-mail 2000年6/28-19:44

こんにちは、またまたラジエターの事なんですが、げんぶつが届いたためどこに付
けるか検討しているとオイルタンクが凄く邪魔なのですが皆さんはどう対処しまし
たか教えて下さい、それとTZRのラジエター付けるとアンダーカウル付けれない
のですか、お願いします。

トップに戻る
3827 Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2 t-yoshida E-mail 6/28-22:31
記事番号3824へのコメント
青色すい星さんは No.3824「NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その
2」で書きました。
>こんにちは、またまたラジエターの事なんですが、げんぶつが届いたためどこに付
>けるか検討しているとオイルタンクが凄く邪魔なのですが皆さんはどう対処しまし
>たか教えて下さい、それとTZRのラジエター付けるとアンダーカウル付けれない
>のですか、お願いします。

カウル着かない程大きいですか?・・・・・
NチビにTZRのラジエター着けたけど、カウルは着いたな。
Oilタンクは・・・・・混合仕様かな?。


トップに戻る
3829 Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2 青色すい星 E-mail 6/28-22:43
記事番号3827へのコメント
t-yoshidaさんは No.3827「Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2」
で書きました。
>青色すい星さんは No.3824「NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その
>2」で書きました。
>>こんにちは、またまたラジエターの事なんですが、げんぶつが届いたためどこに付
>>けるか検討しているとオイルタンクが凄く邪魔なのですが皆さんはどう対処しまし
>>たか教えて下さい、それとTZRのラジエター付けるとアンダーカウル付けれない
>>のですか、お願いします。
>
>カウル着かない程大きいですか?・・・・・
>NチビにTZRのラジエター着けたけど、カウルは着いたな。
>Oilタンクは・・・・・混合仕様かな?。
>
>
>
早速レスありがとうございますバイクは、NS−1です(書いて無かった)
ノーマルのラジエターの所に付けようとしたらOILタンクが邪魔で外にかなり
出っ張るんですよ、NS−1の場合どうしたら良いでしょうか?(コア一つ分出っ張る)
混合仕様は、避けたいです。

トップに戻る
3834 Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2 ぽんせ 6/29-00:03
記事番号3829へのコメント
青色すい星さんは No.3829「Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2」で書
きました。
>t-yoshidaさんは No.3827「Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2」
>で書きました。
>>青色すい星さんは No.3824「NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その
>>2」で書きました。
>>>こんにちは、またまたラジエターの事なんですが、げんぶつが届いたためどこに付
>>>けるか検討しているとオイルタンクが凄く邪魔なのですが皆さんはどう対処しまし
>>>たか教えて下さい、それとTZRのラジエター付けるとアンダーカウル付けれない
>>>のですか、お願いします。
>>
>>カウル着かない程大きいですか?・・・・・
>>NチビにTZRのラジエター着けたけど、カウルは着いたな。
>>Oilタンクは・・・・・混合仕様かな?。
>>
>>
>>
>早速レスありがとうございますバイクは、NS−1です(書いて無かった)
>ノーマルのラジエターの所に付けようとしたらOILタンクが邪魔で外にかなり
>出っ張るんですよ、NS−1の場合どうしたら良いでしょうか?(コア一つ分出っ張る)
>混合仕様は、避けたいです。
>
あんまり関係ないようなのですが(ぉぃ
アッパーカウルの下の方切ってアッパーカウルステーに固定とか、、、
4MINIのオイルクーラの位置を見て、、おもった、、

変なコメントでごめんなさい(^_^;

トップに戻る
3846 Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その2 Charat 6/29-21:08
記事番号3824へのコメント
 私の場合オイルタンクのオイルの残量を調べる端子がある前に設置しました。
そうすると一応カウル内に収まりました(ステダン付けているためオイルタンクの
位置が下がっているためできたのかもしれません)。
 ただその位置に置いた場合、フロントフォークが思いっきり縮むとラジエター
とフロントフェンダーが接触するする事があります(私のバイク、フォークがオイ
ル漏れで死んでいるためよく接触してました(^^;)。


 混合仕様にすればパワーアップもするしラジエター真ん中に置けて見た目も
良し。 ダメ?f^^;

トップに戻る
3847 完成しました(皆さんありがとうでス) 青色すい星 E-mail 6/29-21:20
記事番号3846へのコメント
Charatさんは No.3846「Re:NS−1にTZR50のラジエターを付けている人に、その
2」で書きました。
> 私の場合オイルタンクのオイルの残量を調べる端子がある前に設置しました。
>そうすると一応カウル内に収まりました(ステダン付けているためオイルタンクの
>位置が下がっているためできたのかもしれません)。
> ただその位置に置いた場合、フロントフォークが思いっきり縮むとラジエター
>とフロントフェンダーが接触するする事があります(私のバイク、フォークがオイ
>ル漏れで死んでいるためよく接触してました(^^;)。
>
>
> 混合仕様にすればパワーアップもするしラジエター真ん中に置けて見た目も
>良し。 ダメ?f^^;
>
レスありがとうございました、今日一応ラジエターつけてみました
オイルタンクの出っ張った横にです、そうしたらフルカウルにしたら
カウルに当たるため当たるとこだけ切っちゃいました(爆)
一応ちゃんと付いています、ステダン付けてきちんとしようかな(笑)
色々アドバイスくれた方々本当にありがとうございます。
感謝で一杯です(感動涙)また写真のほう送りたいと思います。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system